fc2ブログ

一日遅れのきょんの日

一日遅れのきょんの日~
いつも使ってる端末のブログアプリにログインできず
きょんの日にブログ更新できませんでした

あれこれ設定しなおしやっと使えるようになったので更新

昨日はきょんの日だったので甘夏柑を買いました
きょんの好物じゃないけど色が好きだったからΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
値段も安かったし(笑)



毎回、バナナもあきるよね(私が);^_^A



慣れないケージですみっこにいたきょん
最後までこのケージは嫌がりましたね



うりはこのケージ大好きなんだけどね
好き嫌いがあるから仕方ないよね
うちにはたくさんケージがあります
きょん用

うりはきょんが好きだったケージには馴染めないみたいで
ふたりとも好きなケージは違うけど共通点は

2つとも

ハムスターのケージです(笑)
鳥さんなのになぜかハムスターのケージを気にいる
きょんとうりでした~


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A
スポンサーサイト



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

     

コメント

チョレ さま

お返事おそくなりました~
文鳥は竹かごなんですね
文鳥と遊んだことないから遊びたい
くちばしがかわいいですね

うちはほとんどハムスター仕様です(笑)

ふしぎばなさん、うりちゃんこんにちは、きょんちゃんの命日だったのですね。
寒い((⛄))ですね。うりちゃんも、きょんちゃんも、ハムスタ-ゲ-ジが大好きなのですね。我が家は、文鳥は竹かごに、マメルリハは、小鳥用の籠に入れていますね
風邪😷注意してくださいね。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク