お久しぶり~

またまたお久しぶりの更新です
お元気でしたか?
ふしぎばな&うりは元気で過ごしています

寒くてストーブつけてます
GWはあっという間に終わりました
悲しい(T ^ T)
うりと実家に通ってました
うりは大喜びで飛び回ってました

飛ぶと疲れるのか?
お昼寝したくなるみたいです



ばぁばと一緒にお昼寝してましたが
カメラの音で起きてしまいました
ごめんね~;^_^A

眠くなるとばぁばのそばに行きます
甘えたくなるみたいです
そう言えばきょんもばぁばとよくねんねしてたなぁ

じぃじがいなくなってからうりはばぁばにひっつき虫
なぐさめてるのか?
うりが寂しいのか?

たんなる気まぐれだったりしてΣ(゚д゚lll)


ようやく ふしぎばな地区も桜がぽよぽよ咲きはじめました
強風で飛ばされちゃうかも
桜吹雪もきれいなんですが・・・・・。

明日はばぁばの誕生日&じぃじの月命日だから
仕事帰り実家に寄ろうっと
うりには内緒にしようかな~


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A

スポンサーサイト
     

コメント

チョレ さま

チョレさんは早くにお母様を亡くしたんですね
母の日は白いカーネーション買いましたか?
私は焼き菓子渡しました
まだ、食べずに飾ってます!!(゜ロ゜ノ)ノ

ふしぎばなさん、うりちゃんこんにちは✨ゴ-ルデンウィークもあっというまに、過ぎ去ってしまいましたね。
お父様の月命日ですか、改めてお悔やみ申し上げます。
お母様、お誕生日おめでとうございます。
もう少しで母の日ですね。私は、母が早くに、天国に行ってしまいましたので、白いカ-ネ-ション買います。
桜咲いて来ましたか、うりちゃんと、お花見してくださいね\(^-^)/
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク