きょんの命日

3月16日はきょんの命日です
あれからもう3年も経ってしまいました
月日が経つのは早いですね

今だに写真整理できてないのは私がズボラだからです;^_^A



お出かけ大好きだったからキャリーにも自分で入ったきょん



ハムきょんベッドが大好きなきょん
これがあったから寒さもへっちゃらだったね



きょんの定位置
水の容器を置くと押しのけてた(≧∇≦)



もこもこに包まるきょん
うりももこもこ好きですね
鳥さんはもこもこ好き?


おにぎりケースが好きでおとなしく入ってるきょん




お人形大好きだったね
きょんは意外におとなしい子だったのかも?(笑)
お人形のボタンをすべてはずした犯人はうりですΣ(゚д゚lll)

今日はきょんの好きなバナナとぶどうをお供えします
お花が可愛いのなかったから別なお店に行ってみようっと

今日はきょんのこと思い出しながら過ごそうと思います

これからもきょんや自由人うりをよろしくお願いします
ズボラな私もよろしく(笑)


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A

     

コメント

こんばんは。

どのきょんちゃんも可愛いけど、やはりアフロベッドが1番かもですね。
タオルやおにぎりケースの様なスペースが 好きなラブバは多いですが、綿の中に入って寝る子はきょんちゃんしか知りません。(^^)

きょんちゃんの写真見てると、ちょっぴりウルッとしました。(;_;)

すみません😣💦⤵きょんちゃんのご冥福お祈り申し上げますのまちがいでした、すみませんm(__)m

ふしぎばなさん、うりちゃんこんにちは
きょんちゃんの命日でしたね、3年も、たつのですね。今頃、虹の橋で、お父様と、我が家のクロと、楽しく遊んでいるかなあ
うりちゃん、いっぱいふしぎばなさんと楽しく過ごして、下さいね。うりちゃんのご冥福お祈り、申し上げます
Secret

     
プロフィール

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク