10月きょんの日

きょんの月命日です
忘れてませんよ
ちゃんとおぼえてますよ~

ばぁばはお花を供えてました
きょんはばぁばっこだから喜んでるよね

一方、我が家のうりさんは
なんと出産真っ只中~
妊婦さんです



今日、3個目のむらんちゃん誕生



孵ることのないたまごをずっとあたためています
かなり体力使うからお腹減るみたいです(笑)



きょんは1度もあたためようとしなかったです
うりのほうが母性本能強いですね


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A

スポンサーサイト
     

コメント

キキ さま

お久しぶりです
あっという間にクリスマスイブです
外は真冬だけど家の中は真夏並み
こたつも出してぬくぬくしてます

きょんはこたつ大好きだったなぁ
わたしは寝ちゃうからこたつは危険
寒くなってきたので風邪ひかないようにね


チョレ さま

お久しぶりです
寒くなりました
あっという間に年末ですね

チョレさん、ダイエットしてるんですか?
私もそろそろダイエットしなきゃやばい
かもしれない
ダイエット方法教えて下さい

シナモンとマメルリハ相性悪いんですね
喧嘩とかしちゃうのかな~
仲良くなれるといいですね
どっちが強いのかな

No title

北海道は大雪ですね!
うりちゃん、寒いからタマゴさんはお休みしようね。
ふしぎばなさん&じぃじさま&ばぁばさま、どうぞお体に気をつけてくださいね!
きょんちゃん、冬将軍さまに、ほどほどにとお伝えください~。

ふしぎばなさん、うりちゃん今晩は‼きょんちゃんのつき命日、うりちゃん虹の橋で遊んでますか?ふしぎばなさんのお父様、良くなる様に、パワ-送って下さいなあ☆⌒(*^∇゜)v

私も子宮筋腫で、全部とりました。そなせいか、メタボになり、保健師さんから、イエローカ-ドで、ダイエット🈲🍔⚠してます😅

我が家のシナモン文鳥とマメルリハが相性悪く困っていますね😰

小鳥も、好ききらい、はっきりしてますねうりちゃん、玉子つまりになるから、むらんちゃん産まないで下さいね、桜文鳥のクロが、玉子つまりで、虹の橋渡りました、

とりさん、虹の橋わたるの、私辛くて涙でさます(T_T)小鳥は、家族です、うりちゃんクロ見たくならないでね。(T_T)

yellow bird さま

寒くなってからの出産は終わるまで心配
です
うりママたまごのお世話頑張ってます

キョロちゃんは何歳でしたっけ?
たまごは産まないほうがいいですね

こんばんは。

うりちゃん、出産ご苦労様。
体調には気をつけてくださいね。
キョロ助は未だに卵を産んだことが無いので、
どうやら♂の様です。(笑)
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク