お疲れうりちゃん

いつの間にかもう10月Σ(゚д゚lll)
お久しぶりです
お元気でしたか?

ふしぎばな家はじぃじの入退院などなどで慌ただしい
日々でした~

うりも久しぶりの実家ですがじぃじがねてるので
そばで看護してましたよ



疲れたのか?
窓辺でぽ~っとしてるうり

家に戻ってから爆睡してました
病人がいると本人も家族も疲れますね

これから寒くなるので体調不良にならないよう
気をつけましょうね~


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A

スポンサーサイト
     

コメント

jin さま

お久しぶりです
お父様はその後どうですか?
完治するといいですね
美味しいものもたくさん食べられると
いいですね

No title

おはようございます。
昨日、一応退院できました。
手術はできたのですが、腸閉塞になったりやはり大変です。
お父さんも同じ病気だったんですね。

お互いボタンインコとともに頑張りましょう。

jin さま

お父様、膵臓癌で手術したんですね
無事退院しましたか?
うちの親も膵臓癌です
手術も抗がん剤もできない状態です

お父様大事にしてくださいね
膵臓癌はとても怖い病気です
お互い頑張りましょう

インコに癒されてます

No title

こんにちは
お久しぶりです。お父さんたいへんですね。うちも親父が、6月にすい臓がんが見つかり、
入院して手術しました。もう4ヶ月、毎日お袋を隣町の病院に送っていって、往復1時間半の道のりで
疲れました。来週の月曜日にまた退院できる予定でほっとしています。

お互い病人がいると大変ですね。しかし、ウリちゃんの姿に癒されますね。

チョレ さま

せっかく退院したのにまた再入院したじぃじです
今回は長い入院になるかもです

うりもじぃじに逢えないし実家にも行けないので
可哀想です(T ^ T)
1番辛いのはじぃじだけどね

キキ さま

うりはじぃじの専属看護師でしたが
じぃじが再入院してしまい今はうり
無職です(笑)

暇だからか?
妊婦さんうりですよ
けなげにたまごあたためています

ふしぎばなさん、うりちゃんこんにちは😃お父様、退院出来て、良かったです(^o^)

自宅療養、季節の変わり目ですので、お体大切になさって下さいね。うりちゃん、大好きなお父様の事、心配してたのデスネ。うりちゃん、お父様早く良くなる様に祈ってくださいね(⌒‐⌒)

No title

うりちゃんは、じぃじ様の専属看護師さんですね。
いうことをきかないと、ガブリとおしおきされそうです…。

寒くなってきましたので、うりちゃん&ふしぎばなさん、
じぃじ様&ばぁば様も、とうぞお気をつけてくださいね。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク