夏はどこ?

7月なのに全然暑くないし寒い日もありストーブつける
こともありますΣ(゚д゚lll)

おかげで体調不良に陥りさらに
かぶせてある歯もとれ虫歯も発見されました(T ^ T)

虫歯治療が昨日から始まりましたが治療後ズキズキもんです
歯だけは気力で治せませんね

おまけに指を3本切ってしまいあり得ない状態になってます
怪我すると懐寒くなりますね


我が家のうりさんは暖かい場所を探すプロです
わたしより寒さに強いかも


テーブルの上に新聞紙ってのはきょんの時からやってますが
きょんはちゃんと新聞紙の範囲で遊びますが

うりはダメですね
新聞紙の下に潜るし別な場所に飛んで行くし意味ないかも



新聞紙の上に金平糖を置いてみたら
ガン見してました
そして



くわえて持ち逃げされました
どこに隠したんだか;^_^A

くすりとか欲しがるから実家ではうりに見つからない
ところに隠してます

危険なボタンインコです



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A





     

コメント

チョレ さま

梅雨明けはしましたか?
今年は梅雨明けも遅いのかな?
ふしぎばな地区は数日間過ごしやすい
気温です

うりは毎日いろんな遊びをしています
朝は超活発に動いてますよ(笑)

寒いですね、私の住む仙台でも、梅雨開けせず寒いですね😰

うりちゃん色々なお遊びしているんですね(^o^)うりちゃん、沢山いろんな遊びして下さいね(*^^*)
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク