早朝散歩で・・・・・

連休2日目もとっても良いお天気です
でも、今日は早朝散歩お休みです

昨日、3回も行ききょんもさすがに疲れたんじゃない
かな~ぁ  夕方4時半に寝てましたよ



昨日の早朝散歩のお話ですが・・・・
きょんはとっても嬉しそうにぴよぴよ鳴いてました




Σ( ̄□ ̄;  あわわわわ
裸の男性が歩いてましたぁ
あっ 下の方を見ると はいてましたわ
パンツ   真っ赤なパンツ( ̄▽ ̄;
びびびっくりしたぁ

さてさてお散歩の続き
てくてくてく
奥の方へ行くと遊歩道だね
ちょっと行ってみようかぁ
野生の鳥の声がたくさん聞こえてた
それに反応はまったくしないきょん様・・・

あっ ここ携帯圏外だぁ
じゃあ 戻ろうね
てくてくてく


公園の水道だ
じゃーじゃーじゃー
きょん 水浴びしたくてうずうず
仕方ないので少しだけキャリーのふたを
あけて水をかけてやりましたぁ

気持ちよさげに水をあびてましたぁ
鳥のリードがあれば思いっきり外を歩かせたいんだけど


きょんはとってもお散歩楽しんでました
あたしは・・・・帽子忘れてちょっと悲惨よ
散歩から戻ってまた水浴び要求




水が少ないのか不服そうなきょんです


今日もキャリーの前でお散歩待ちしてたきょん
あれ~ きょうは行かないんじゃなかった?
でも、悪さしたのでお散歩中止

そしたら ふて寝してますよぉ
なので写真も撮れません・・・・


私は今日は何をしようかな
3連休なのになぜかぐうたらしてます
私もきょんと昼寝でもしようかな・・・・


FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


スポンサーサイト
     

コメント

サンダー 様

こんばんは
はい パンツはいてましたぁ
それも真っ赤か( ̄□ ̄;
びっくりしましたよぉ
外人さんは派手ですね~ぇ

連休終わり明日から仕事です
どんより気分ですわ

\(^o^)/こんばんは!


パンツ穿いてて良かったですね(笑)


気が付いて見れば、三連休終わってる・・・(^_^;)

noharm さま

教えてくれてありがとうございます
あとでじっくりみてみますね
今日も散歩途中キャリーから出たがってました

お散歩は大好きみたいです
リード使えるといいな~ぁ

売ってる所は何店舗かあります。

フライトスーツ スモール(ハワイアン) ってやつと、それようのリード(別売り)を買いました。
↓ココが私の買ったフライトスーツを扱ってるっぽい
http://compamal.sakura.ne.jp/shop/catalog/default.php?cPath=108

↓ハーネスだけのものもありますよ。店違うけど
http://www.rakuten.co.jp/cap/117490/126637/

noharm さま

えーーーっ 鳥用リードってあるんですか??
知らなかったです
うちは着るの嫌がるかなぁ
布にくるまるのは好きなんですけどね

休日はお散歩デーなんです
キャリーの前でちんまり待ってるんです
びびり魔のくせに外出るのは好きみたいです

クマ母 様

たしかに天気は良かったけどパンツ一枚は
どうかと思います
外人さんだったよぉ
あたしゃまじまじみちゃいましたよ

きょんはキャリーから出て遊びたいみたい
うーん 出しても逃げないと思うんだけど
敵がいるからね(カラスとか・・・・)
連れ去られちゃうと困るのでキャリーから
出しません
ぶーぶー文句言ってますが・・・・

社長はお昼寝しましたか??
赤ちゃんって眠いのになぜか寝ないよね
社長が自分でごはんを食べれるようになる
こと祈ります  多分 食べるようになったら
きっとお手手でぐちゃぐちゃやると思います

頑張れクマ母さん!!
ますます 放置は無理になるぞぉ

ふふふふふ  またチャットしようねぇ

鳥のリード、うちはありますけど、フライトスーツを嫌がるので使ったことがありません。(苦笑)
同じことを考えて買ったんですけど、うちのコはプラケースの中から外に出たがったりしないし・・・。

鳥用のリード開発してみますか~?(^^)キャリーから出したらダッシュで行方不明になっちゃうかしら?(>ロ<)
北海道もパンツ一枚で過ごしたい程暑いんでしょうか?v-278パンツ姿の人見たらビックリしちゃいますよねぇv-12表に出るならせめておやじシャツも着てもらわないと(笑)
社長は眠いくせにグズってますv-292
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク