春が遠のく~



昨日(16日)はきょんの月命日でした
たくさんお供え物を貰ったのできょんも小躍りしてるかな

私からはお花だけ;^_^A
うりはぶどうをきょんにあげましたよ~
うり太っ腹~

春が来たはずなのに
また、夜中から雪の予報みたい
寒いからか厚手のコート着てます

春物着れないふしぎばなです
脂肪たくさん着てるのに寒い(; ̄ェ ̄)

20度超えてるところもあるのにふしぎばな地区は
冬並みの気温です
温度わけて欲しいです

寒いのにうりはハイテンションで朝の5時からうるさいです
元気は嬉しいけど休みくらいゆっくり寝てたいわ


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A

     

コメント

No title

yellow bird さま

社会復帰おめでとうございます
新しいお仕事覚えるの大変ですね
ストレスためないようお仕事頑張って
下さいね

キョロちゃん8時半起きですか?
寝る時間は?
きょんもうちも起きるのが早くて起こされてます

No title

チョレ さま

仙台は桜終わっちゃったんですね
北海道では函館が開花したみたいです
ふしぎばな地区はまだまだです(涙)
きょんとクロちゃんおやつ持参で全国のお花見
してるかも(≧∇≦)

こんばんは。

きょんちゃんのお墓参り遅くなってしまいました。

私事ですが、やっと社会復帰出来る事と成りバタバタしてます。m(_ _)m

全く新しい仕事なので早く慣れなきゃ。

うりちゃん5時起きは早いですね!
キョロ助は8時半ぐらいまで爆睡です。(゚o゚;

北海道はまだまだ寒いですね、きょんちゃんの月命日、改めて、お祈りします

仙台市は桜も終わりデスネ(^^)北海道は連休の頃が見頃かなあ😃

虹の橋で、きょんちゃんとクロお花見🌸しているかなあ🎵
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク