2回目の命日

きょんがキラキラ輝く1番星になってから2年が経ちました
2年きょんと離れた生活
うりがきょんのいない穴を一生懸命埋めてるみたいです

うりが私に懐かなかったのはきょんのことばかり考え
毎日泣いてばかりだったからかな

だからじぃじっこになったのかも
寂しい思いさせちゃったね
これからはいっぱい可愛がろう

きょんの写真をまだ整理してなくてあっちこっちに
データ入ったまま

今回載せる写真を選ぶのに迷いました
写真が多すぎる~;^_^A



古いお人形はきょんのお気に入り
話しかけたりしてましたよ



プーさんのテッシュカバーはひなの時から愛用
きょんが大きくなり中に入れなくなった(≧∇≦)



ピカチュウはきょんのお友達
親友かも?



iPad操作得意なきょん
自分の写真みてました



今の家に引越してきてはじめの一歩
緊張気味かな~



おにぎりケース気に入ってたよね
黄色が1番好きだったね

うりを育てながらきょんはこうだったなぁとか
2人はまったく違う性格かも

たまにうりがきょんと同じ言葉を話す時があります
うりの中にまるできょんがいるような感じです
同じしぐさもします
ボタンインコって面白いです


今日はお仕事お休みしてきょんとすごします



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A
スポンサーサイト
     

コメント

No title

チョレ さま

いつもありがとうございます
きょんが虹の橋を渡ってからチョレさんには
いつも優しくしていただきすごく感謝してます
チョレさんがいてくれたし優しいみなさんも
いてくれたから今までこれました

チョレさんも悲しいのに私のこと救ってくれましたね
本当に本当にありがとうございました
おかげでペットロスにならずにすみました

クロちゃん虹の橋できょんと遊んでますね
変わったコンビかな
ボタンインコと桜文鳥(笑)
仲良く遊んでるとこ想像しましょう

チョレさんこれからもよろしくお願いします

うりちゃん、一番星に、なってからもう2年たつのですね。ふしぎばなさんの気持ち私は、心にしみる位わかります。( TДT)

私もそうですね。桜文鳥クロが虹の橋いきまして、4年、元気だった頃の写真見ますと辛いです( TДT)

現在は、シナモン文鳥とマメルリハいます2羽に慣れるのに、3年かかりました(T-T)心がクロの事でいっぱいでしたガ2羽自分をいつわり、可愛がりました(T-T)


そのつけが来まして、ペットロスになってしまいまして、病院いきまして藥飲んでます。現在は、2羽心の底から、愛する事が出来るように、なりました。ふしぎばなさん私見たくならないで下さいね。辛いです(T-T)今は、自分大切にしてます、勿論大切な我が子可愛がり、大切にお世話してます。ふしぎばなさんが、うりちゃんが穴埋めで、買いまして、お父様になれて
しまった事できょんちゃんの事がわすれられなくても、良いんです、時間がかかりますが、必ず、うりちゃん、可愛く思える様になります、きょんちゃんと一緒にすごした日々を大切に心の中で、思えるようになりますよ、いまの私がそうです。思い出を大切にして、生きましょう、ふしぎばなさん決して、自分を責めたりしないで下さいね。

なんか湿っぽい話しでm(__)m楽しく今を過ごして生きましょう‼うりちゃん、ふしぎばなさんこれからも、宜しくお願いしますm(__)m

yellow bird さま

とりさんもいろいろ性格ありますね
クリぽんちゃんは行動派ですか
きょろちゃんは甘えん坊さんですね
どちらも可愛いですよね

きょんも自分と同じ色が好きだった
黄色やオレンジ
緑はさほど興味しめさなかったけど(笑)

おにぎりケースinのきょんちゃんカワイイですね。
ウチも行動派のクリぽんと母にベッタリのキョロとかなり性格が違います。
クリぽんもピカチュウと友達でした。
自分の色と同じものが好きなのでしょうね。(笑)
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク