7・7・7==☆★☆

早朝4時過ぎにきょん織姫に起こされた
彦ばなです!
あまりにうるさいので早朝お散歩レッツゴー!!

朝からとってもいいお天気でしたぁ




青空ですよ
緑が多い場所に行ってみました






結構、早朝からウォーキングやわんちゃんの散歩多い
のね~ぇ


さくらが咲いてたのには驚きました
デジカメ持ってなかったのでいつもの携帯でパチリ写真
撮りました・・・・・  これには驚きさ





しらないおじさんに あれ~ とか言われて 

知り合いじゃないし???
キャリーの中のきょんに驚いてたみたいでした


鳥が入ってたんだねって声かけられた

その時 きょんはどんな格好をしていたかと言うと





へばりついてました(こんな言葉あるっけ?)
1時間くらい散歩して戻ったらきょん織姫様はお風呂へ
豪快にざぶ~~んと入って気持ちよさげでした


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

07年07月07日 今日はラッキーデー?? 
こういう日に入籍する人多そうですね
記念日にちょっとあこがれを持っているふしぎばなです


FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
     

コメント

ちょこぽ 様

こんばんは
きょんがお散歩嬉しいかは疑問ですね
キャリーには自分から入ることもあるので
キャリーのことは好きみたいですが・・・・

ちょこぽさんのとこはたくさんいるからもし
お散歩するとなると大変ですよね
ベビーカーみたいなのにかごおいて散歩
したりして・・・・・

インコってへばりつきが好きな子多いですよね。
疲れないのかな?
広大な自然があって羨ましいです。
空気も美味しいんでしょうね~。
きょんちゃんお散歩の後に水浴びとはリッチな一日ですね。
うちの子達にはお散歩とかしてあげてないな~。。
見習いたいと思います。

リノ さま

おはようございます
子供欲しい願望がなくてもできたら
きっと可愛いと思うんじゃないですか~
旦那様が育児してくれるかも(?)

でも、今は新婚さんだから2人プラスてるちゃん
の生活を楽しむのもいいかも
ラブラブだね
いろいろあったときに旦那さんがそばにいてくれて
良かったですね!!

クマ母 さま

おはようございます
レスが遅れました・・・・・

青森に親せきいるんですね
さくらんぼとれるの??
青森=りんごのイメージでーす
まるごとりんごぱいみたいなまんまる
パイ食べたことあります

きょんはこのところ静かに起きます
どうしちゃったのかしらね

あ~っ!スミマセンでした(><)
ネネちゃん=ふしぎばなさんだったのですね!
大変失礼致しました!!!

子供はまだ出来ていないですよ~。
実はまだ欲しいという願望が無くて、自分に
困っています。

綺麗なお散歩コースですね。
こんな所なら毎日でも歩いてみたいv-47

へばりついて外の空気でも吸ってるのかしら?(^-^; 社長は『おいしい物が食べたい!人( ̄α ̄*)』って願ったのか………青森に居る私の伯母からサクランボが届きましたf(^ー^;
昨日の2007/07/07に入籍したカップルは多かったみたいですね(^ー^)
うちも昨日まで待てば良かったかなぁ~(笑)
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク