むらんちゃん5号

昨日(4日)むらんちゃん5号産まれました
いつまで続くんだろう
小松菜あげたけど食べなかった
そろそろ産卵も終わりかな~



たまごちゃん5個を上手に抱っこしてますよ
日に日に上手になってます



画像はきょんが妊婦の時にちまちま紙切りしたものです
アートです(笑)

うりは紙切りはできない子です
ボタンインコも向き不向きありますね

うりママたまご詰まりもなく元気です
少し余裕できたのかたまに鳴きます
あともう少しで普通の生活になると信じてます


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A

     

コメント

チョレ さま

たまご詰まりもなく無事に産卵期終了しました~
何事もなく終わりほっとしました

うりちゃんママ

うりちゃん、卵つまりなくて、良かったです‼\(^o^)/

このまま無事に終わってくれますように祈ってマスね。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No title

キキ さま

今日、ペットコーナーにいろいろ買いに行きました
カルシウムや青菜のペレット買いました
イカ甲も買ってみました
かりかりとかじってました
妊婦だから栄養とってるみたいです
太ってますよ(笑)

No title

うりちゃん、イカ甲とか食べてますか?
妊婦さんは栄養を採らないとね!

週末はふしぎばなさんと遊んであげてね!
じぃじとばぁばも待ってるよ♪
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク