ふしぎな森へ

(o^◇^o)ノ 今日はねねちゃんとふしぎな森へ
行ってきましゅ





何を持っていけばいいかな~
あみ? かご? みるく? 

あっ おやちゅ忘れずに持ってかないと

お帽子もちゃんとかぶらないと日焼けしちゃう!!
(充分ガングロですが・・・・)



ララララ ♪ あるひーもりのな・・・
あっ この歌はうたっちゃだめなの
歌うとくましゃんがでてくるからね
あぶないあぶない


赤くて7つ黒のてんてん しょれは~♪
てんてん虫(てんとうむしだとおもう)

ねねちゃん あしょこに変な生き物いるよ
(きょん あれは まぼろしのななてんとう虫じゃない)

しょうか デカカメで写真撮ろう
ぱしゃっ

よーし ピンターペットで画像アップ
しょれーーーーぇ




これでよし
次いこー ララララ♪ 


ネネちゃんあしょこにいるのはもしや
前回逃げられたピンクのぴよちゃんじゃない??
よーし 捕まえるぞ
絶対捕まえる  

(きょん 写真だけにした方が・・・・・)

やだ 捕まえる

(しょうがないね)
(ピンクのピヨちゃんほらほらミルクですよ)





ずんずんずん(近づいてきた)
(後ろから抱えてみよう)
(捕まえた・・・・ おもっ・・・・ぃ)

ピンクのピヨちゃんゲッド
(≧◇≦)(≧▽≦)ノ やったね~




もうちゅかれたのでだっこ♪





きょんとピンクのぴよちゃんを抱えたふしぎばな無事に
森を出ることができるのだろうか・・・・


FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


スポンサーサイト
     

コメント

rinko ちゃんへ

こんばんは
ももちゃんが元気で安心しましたぁ
お散歩付き合わされましたか
きっと、今日も何十回もいったのかなぁ


新種の生き物は学会で報告せねばいけません
rinkoちゃん宅もたまに新種の生き物でてくるよね
やっぱり学会報告してますか?(≧▽≦)

リノ 様

こんばんは
ネネちゃん=ふしぎばな^^;

写真の赤ちゃんは菜々子ちゃん
お友達ブロガーさんのおこちゃまです
とっても可愛くてついついブログのせてます
もちろん了解はとってますよ(^-^)b

きっと テルちゃんはあかちゃんとうまくやってき
ますよ!! まさか?? もう?? で・き・た??

クマ母 様

こんばんは
新種の生き物ですよ
大変なものを発見しましたよ

クマ一家に送っておきました
大きく育ててね

きょん秘書はお散歩疲れか5時半に寝ました
明日の朝が怖いです

これは可愛らしい新種の生き物を発見しましたね!
すぐに学会に報告してください!!
今日はちょっと用事があって(大したことじゃないけど)休みました~♪
ももは元気です!
家にいたもんだから平日なのに散歩につき合わされました…(笑)
ご心配ありがとね~♪

ネネちゃんかわいいですねぇ~。

つかぬ事をお伺いしますがふしぎばなさんのお子
さんですか?
こんなかわいい子が居たら世界も違って見える
んでしょうね(*´▽`*)

テルテルは赤ちゃんとうまく同居できるかしら。
不安・・・。

スゴい生き物見付けましたなぁ~(^_^;)
油断するときょん秘書の羽引っ張ったり、振り回されたりするかも(笑)もしかしたらご飯も横取りされるかもよ~(^皿^)
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク