きょんが主役

大雪や爆弾低気圧できょんの月命日過ぎてたことに
今日気がついたふしぎばなです

毎回毎回ごめんねきょん;^_^A
こんなねねを許してくれるかな

みんな大雪と爆弾低気圧が悪いのよと
責任をなすりつけるふしぎばなです

今日はきょんが主役だよ
今日じゃなくても主役だけどね~



きょんはあまり止まり木に止まらない子でしたが
ちゃんと止まることできたんですよ
すごいでしょ(笑)

鳥だから当たり前とか思ったそこのあなた

きょんの正体は
ボタンインコの着ぐるみを着た小さな人間なんですよ
背中にチャックついてます

マジです(笑)

きょんって他の鳥さんみたいに羽根が抜けない子だったので
いつももこもこしてました

胸毛?もこふわ~です
派手派手のきょん

お空の上でみんなと一緒に遊んでるよね
あいかわらず飛べない子かな

可愛い我が家のお姫様を忘れちゃダメよ~
と自分に言い聞かせなきゃ(; ̄ェ ̄)



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A
スポンサーサイト
     

コメント

No title

キキ さま

きょんがバナナはまだ~~~って言ってるような気がします
全然買い物に行ってないのでお供え物が買えず(^_^;)
バナナかぶどう買ってこなきゃ

大雪&爆弾低気圧大変でした
でも、今日はとってもいい天気でした
まだまだ冬真っ盛りですけど・・・・。。
早く春が来てほしいです

No title

yellow bird さま

キョロちゃん替え羽のときは不機嫌になるんですね
なんで・・・・??
うりはいつもと変わらずって感じです
自由人だからね
きょんは小さな人間だったので手がかかりました(笑)

No title

アイーン さま

天気もようやく回復して今日は久々に天気が良かったです
きょんは色鮮やかな子でした
ど派手なきょん(笑)
春が待ち遠しいですね

No title

地震は揺れなくてよかったです。
うりちゃんがお留守番しているときに揺れたら大変ですものね。
そのかわり・・・ではないですが、ニュースで大雪の様子が・・・。
無事に寒波を乗り切ってくださいね。
春が待ち遠しいです。

ふしぎばなさんは、いつもきょんちゃんのことを想っているので、
きょんちゃんは許してくれていますよ。
でも、バナナが欲しいな・・・って言っているかも?

ふしぎばなさんが荒天で大変だったのを、きょんちゃん、きっとお空の上から見てわかってましたよ。
それよりも何か美味しいもの頂戴って。(笑)

クリぽんも本当、滅多に羽毛が抜け替わらない子でした。
逆にキョロ助は物凄く頻繁に抜け替わります。
しかも替え羽の時は、めちゃくちゃご機嫌斜めで噛みまくりです。(ToT)

すごい、天気が悪いデスネ⛄

きょんちゃんの色鮮やかで、暖かい色合いデスネ\(^^)/

きょんちゃん、止まり木に止まっている姿も可愛いです\(^^)/

早く暖かい春が、くればよいですね、(^-^)きょんちゃん、きっと虹の橋で楽しく遊んでマスよ(^o^)
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク