だらけモード

お正月気分がぬけてないふしぎばなです
だらだらな毎日です
ダメダメですね~;^_^A

一方、我が家のうりさんはなにやら忙しく作業中
きょんと同じでうりも木製品をかじるのが好きみたいです

最近、放鳥時は私にべったりのうり



今まではひとりで遊んでたのになぜか私から離れない
きょんを思い出します

最近、うりのおしゃべりは
う~り~、きょんちゃん、う~り~の連呼です
よいしょも連呼です(笑)

すごく長文も話してるけど聞き取れないのが残念

たまにへんな言葉もおぼえちゃいます
教えなくてもおぼえちゃうんですよね~


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A

スポンサーサイト
     

コメント

No title

キキ さま

北海道の地震の時はふしぎばな地区は全然揺れませんでした
心配してくれてありがとうございます
冬に災害が起きると嫌ですね

春が待ち遠しいです
まだまだ長い冬は続きます(T-T)

今年も頑張ってきょん&うりの写真アップしますね
覗きに来てくださいね(笑)

No title

チョレ さま

だらけモードが抜けません
だめだめな私です

うりはとってもおしゃべりさんです
いろいろ教えたいなって思ってますが
思い通りにはいかないですね(笑)

No title

yellow bird さま

退院おめでとうございます
キョロちゃんも喜んでご機嫌さんになってたんですね
寂しかったはずです
いっぱい遊んであげて下さいね

うりはべったりさんになっちゃいました
どうしちゃったんだろう
自由人のうりなのに(笑)

お体大事にして下さいね(^-^)ノ

No title

北海道で大きな地震がありましたが、
ふしぎばなさんもうりちゃんも、大丈夫でしょうか。

寒い時期に大きな地震が多いので、
冬の間は気になります。

新年のご挨拶もしていなくてごめんなさい。
今年もきょんちゃん&うりちゃんのカワイイ写真を
楽しみにしています。
寒い日が続きますが、どうぞお体に気をつけてくださいね!

寒いデスネ

寒い🌁⛄🌁ですね!お正月気分なかなか抜けないデスネ   
 
うりちゃんおしゃべり、するんですね、可愛くなってきましたね、\(^o^)/     
寒くなりますので、風邪注意して下さいね(*^O^*)

こんばんは。

べったりうりちゃん可愛いいですね~。
おしゃべり出来るのもすごい。

本日、やっと退院出来ました。(^^)/
ご心配おかけしてスミマセン。
キョロ助は随分とご機嫌でした。
やっぱり可愛いいですね。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク