きょんの月命日

1ヶ月ってあっという間に過ぎちゃいますね
今日はきょんの月命日です



お空の上からこんにちは~

実家に行くといつも窓から外を眺めてたきょん
逆光でまともに写真撮れなかったね

今日は引っ越し前のきょんの写真載せようかな
引っ越し準備してるときお利口さんにしてた?きょん





座布団の上にちょこん
引っ越しの邪魔にならないようにしてるきょん





工具をいたずらしたくてうずうずしてるきょん





眠くなりハムきょんベッドに入るきょん
ハムきょんベッドが大好きだったね
これがなきゃ爆睡できないもんね

ハムきょんベッドね
きょんが使ってた状態のままです
きょんのにおいは消えちゃったけど(T ^ T)

最強ボタンインコのきょん姫また逢えるといいね


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A
スポンサーサイト
     

コメント

No title

キキ さま

お久しぶりです
きょんはボタンインコの着ぐるみを着た小さな
人間でしたね
頭がいい子でした(親バカ)
ハムきょんベッドにもこだわりがありました
うりは綿が痒いみたいでベッドには綿がないと
入ります(笑)

No title

yellow bird 様

きょんの写真を選んでる時になみだが出てきました
小さいのに存在感デカかったです
もっともっと一緒にいたかったです
きょんは初めてのボタンインコだったので育児に(笑)
力が入りました
写真もいっぱい撮りました
思い出いっぱいです

No title

ご無沙汰しています。
きょんちゃんはホントに美鳥さんですね。
それにとても賢いですし、絶対に鳥を被った人のようです。
ハムきょんベッドから自慢げに顔を出したきょんちゃん♪
この写真には目が釘付けになりましたよ。
え~、こんなボタンちゃんがいるのか?!と…。
だいぶ寒くなってきましたね。
きょんちゃん、きっとハムきょんベッドに入っていますよ!
ふしぎばなさんもうりちゃんも、お体に気をつけてくださいね。

こんばんは。

下を見てるきょんちゃん本当に可愛いですね。
きょんちゃんやクリぽんの写真を見てると、やっぱり涙が出てしまいます。
小さくてもかけがえのない命ですね。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク