お散歩初心者?

秋です
朝夕は厚着しないと寒いかも
季節の変わり目だからか体調不良です
ドリンク剤飲み飲み頑張ってます

体調不良でも簡単に休めないのか辛いです(T ^ T)
派遣女子はずっと休んでるし;^_^A

愚痴もこぼしたくなります(苦笑)


夏の終わりにうりとお散歩~



お散歩初心者だからなんだか不安そうに見てる



お散歩のプロだったきょんは余裕で海を眺めてました
うりもきょんみたくお散歩好きになるかな~



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A

スポンサーサイト
     

コメント

チョレ さま

お返事遅くなりました
ネット環境が不安定でした

コメント何度も試してくれたのに
弾かれちゃったんですね
何がいけないのかわからなくて
ごめんなさいm(_ _)m

うり、写真立てかみかみしまくりです
ビーズでできてるからかな
気になるみたいです

はねられてしまいますね。

やっぱり、何回送信しても、はねられてしまいますね。連休明けですねぇ♪\(^-^)/

うりちゃんもすっかり可愛くなりましたね♪きょんちゃんの写真立ておかじりしてますね。季節の変わり目、ふしぎばなさんも、お体大切になさって下さいね!(^-^)/~~

チョレ さま

時々ブログエラーでますね
お手数かけちゃってごめんなさい

うりは超元気で秋を楽しんでます
少しだけ食に興味出てきたみたいです(≧∇≦)

ここから送りますねぇ

新しい所送信したのですが、はねられて仕舞うので、ここから送りますねぇ、うりちゃん可愛くなりましたね♪\(^-^)/

基地見つけたのかなあ!?

沢山遊んで、楽しい秋楽しんで下さいね!ふしぎばなさんも、風邪注意なさって下さいね!(^-^)v

チョレ さま

うりはまだきょんみたいに自分からキャリーには入らないけどお散歩は
嫌いじゃなさそうです(≧∇≦)

きょんみたく外の世界もたくさんみて欲しいです

お散歩デビュー

ふしぎばなさん、お体大丈夫ですか?季節の変わり目です。風邪注意して下さいね!

うりちゃんお散歩デビューしたのデスね。(^o^)おっかなびっくりしている所が可愛いデスね。o(^o^)o

うりちゃんもきょんちゃん見たく、お散歩に慣れてくれると良いですね♪\(^-^)/
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク