寒かった(>。<)

とっても風が強く寒い一日でしたぁ
それでもお散歩行きたいきょんを連れ実家へ
行ってきましたよ~
もちろん うぐいすのうーちゃんも一緒(笑)
行く前にちょっとお食事


仲良し仲良し




仲良し 仲良し(!?)





きょんはうーちゃんにライバル心燃やしてるみたいです
実家で楽しく遊んでて帰るよっていっても言うこときかなくて

じゃあ うーちゃんを先にキャリーに入れるよ~って
入れるそぶりしたらなんときょんが遊んでる場所から戻ってきて
自分からキャリーに入ったんです

ふしぎばな家一同目を丸くしちゃいました
うーちゃんに先こされるのが嫌みたいです


実家の畑で、はこべが生えてたのでキャリーを置いて摘んでたら
キャリーが強風でごろごろって転がってしまいました

Σ( ̄□ ̄; うわっ きょん大丈夫??
キャリーの中できょん固まってました
ごごごめんね  今度から気をつけるね

( ̄◇ ̄#) ねねちゃんのばかたれ~
きをちゅけてよね  ふんふん



実家でたくさん遊んで疲れたのか夕方6時前から
寝てますよ^^;

このところ夜遅くまで寝てくれなくて困ってたんです
今日は熟睡モードみたいで安心ですね


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日の誕生日はとても楽しく過ごしました
お祝いのコメ&メール&プレゼントなどいた
だき嬉しかったです

このばを借りてありがとうございましたぁ!!


FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
     

コメント

ようこ 様

こんばんは!!
キャリーがごろごろ転がってあせりました
すっかりきょんがいること忘れてた^^;

フリーズきょんをお見せしたかったです
今はぐずりながらも寝ました
ぶーぶー文句いいながら・・・・・

ねねちゃんお誕生日おめでとう☆
(遅くなりましたぁ;汗)

キャリーで転がるきょんちゃんのあたり、
想像して思わず噴出してしまいました

クマ母 さま

おはようございます!!
社長、頭ゴチンして泣きましたか
秘書はフリーズでしたよぉ

今はベッドの綿を引っ張り出しぐちゃぐちゃ
にしてます  大騒ぎだよ
まっ どうせ 今日はゲージのお掃除するから
いいけどね

綿にもライバル意識もやしてるのか??

とりきち 様

おはようございます
キャリーが転がった時はあせりました
一瞬、きょんがおとなしくなりました
フリーズきょん

うーちゃんを完全ライバルだと思ってます
朝からブランコ揺らしてますよ
自分は乗らないんですけどね

うわぁ~!!(;°Д°)秘書が転がった~!大丈夫かなぁ?(O.O;)社長も今朝、腹這いの格好からいきなり横に倒れて頭ゴッチン!( ̄□ ̄;)!!泣いてました(´д`)
さすが社長と秘書だわ(^艸^)

きゃぁ~!!キャリーが転がってしまうなんて!!きょんちゃん無事でなにより(´∀`(´∀`)ほっとしました
うーちゃんの事を相当意識してますね
自分でキャリーに帰るなんてきょんちゃん偉いぞ!
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク