きょんの日(2015.7.16)


今日は我が家のきょんの月命日です
今月は忘れずに覚えてたね~
ちゃんとお供えの桃を購入したよ

自分が食べたいだけだと思われてるかな?
きょんは桃も大好きなんですよ
嫌いなものが少ないかも??

逆にうりは好きなものが少ないかも
これから食べられるもの増えていくのかな~





きょんは鈴ボール大好きで遊んでは壊しの日々でした
このおもちゃは破壊されてないので今はうりのおもちゃに
なってます

でも、うりはそれほど好きじゃないみたい(笑)
きょんとうりまったく違うタイプのボタンインコですが
似てる部分もありますね

きょんが出来なかったことをうりがやってくれるかな~
楽しみです!!


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^















     

コメント

No title

チョレ 様

きょんは全身派手でしたね
うりは涼しい色ですが
うりは夏タイプ色〜

桃、きょんが甘さを吸い取ったか?
甘くなかったです
残念!!

No title

yellow bird さま

キョロちゃんも鈴大好きなんですね
鼻穴がいつも見えてる(笑)
きょんは暑いと鼻穴が見えてました
うりは鼻穴見えてません
今、確認しました(笑)

きょんちゃんの月命日

きょんちゃんの月命日、大好きな桃供えてもらって良かったデスね。


きょんちゃん鈴ボールで遊ぶのが好きだったんデスね(^-^)

うりちゃんも鈴ボールで遊ぶのが好きになってくれれば、良いデスね♪

きょんちゃん、改めて見ますと、赤い嘴、体が鮮やかですね♪

暑中見舞い申し上げます♪\(^-^)/

こんばんは。

きょんちゃんのお澄まし顔かわいいね~。
キョロ助も鈴が大好きです。
でも何故かボタンのクセに鼻の穴がいつも見えてます。(^。^;)
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク