(o^◇^o)ノ おはよっぴ
今日はねねちゃんの誕生日なんだって!! 
誕生日ってしゅごい? おいしいの?

ねねちゃん 今日はお友達がお祝いしてくれるとのことで夜は遅いんだって・・・
あたちといっちょにお祝いするって言ってたのにしゃ

ブログも更新できそうにないからあたちが朝から更新しゃ
( ̄◇ ̄; やれやれ




あたちの誕生日じゃないからいいけどさ
あたちの誕生日にひとりにちたらゆるしゃないもん




また、年をとってしまったふしぎばなです
今日はお友達がお祝いしてくれるとのことで久々に外食です

初ロールケーキを作る予定だったけど延期!!
スポンジはもう焼いてあるのであとはクリームぬってくるくる巻くだけでーす


今日一日みなさんが幸せでありますように!!

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
     

コメント

水どう さま

こんばんは
メールしようと思ってたんだよ
おめでとうって言わそうと思って!!
強制的(笑))

そっか 関西とこっちは時差ありなんだね
ふむふむ
ありえなーいって  

元気でしたか??
仕事は相変らず忙しいのですか??
体にきいつけや~~~~ぁ

ほな さいなら

ちょこぽ 様

こんばんは
誕生日はなんだかわくわくしますね
昨日は本当に良く食べ唄い笑いって感じ
でしたよ

お酒は弱いのであんまり飲めないです
でも、時々は飲みまーす

きょんそっちのけで遊び歩きました(笑)

クマ母 さま

こんばんは
昨日はアルコールはほとんど入ってませんよ
最初は車だったから飲んでなくて
3次会は家の近くだったので車置いて行き少し
飲みました

もともと お酒は嫌いではないけど弱いです
そして 夜にも弱いです
眠くなります

ちゃちょうがそばにいても私は熟睡するだろうな
パンチくらいそう・・・・・

・・・。

昨日はお誕生日おめでとうございました。(過去形・・・。)
た、確か北海道と関西の間って日付変更線通ってたよねぇ??だからコチラは今日が29日なんですよ♪知らなかったでしょ?
※但し※周りの人に喋っちゃあかんでぇー。笑われちゃうから・・・。

とりきち 様

こんばんは!!
誕生日嬉しい年でもないんですけど
友達と楽しいひとときをすごしました

きょんはちゃんとお留守番してました
今日はいっぱい遊んだせいか満足して
寝てますよ!!
はこべがようやく生えてきました
きょん はこべ初試食!! ちょっと変な
顔してました

rinkoちゃんへ

こんばんは!!
昨日は3次会までいきました
2次会めまではしらふ
3次会でビールをいただきました

ロールケーキは完成品写真とるの
忘れた~~~~ぁ
友達にぱくり食べられてしまったのだった

古いノートパソコンからのレスでーす

お誕生日おめでとうございます~♪
年取るのは嫌だけど・・・誕生日はいくつになってもめでたい日ですよね^^
ゆっくり美味しいもの食べてきて下さいね。
ロールケーキ、いいですね~v-238
食べたくなってきましたi-50

明日は仕事も休みだし、思う存分飲めますねv-272v-290ついでにダイエットもお休みしちゃいましょうv-237(悪魔のささやき/笑)
帰宅した時にきょん秘書がすねてないといいですねぇv-356
ロールケーキのスポンジは社長と頂いておきますv-274v-271ご馳走様でした(笑)

☆HAPPY BIRTHDAY☆
素敵な時を過ごせましたか?
きょんちゃんの誕生日はぜひ一緒に過ごしてネ
私はシロボタンのバースディを忘れがち…
数日後に『あっ!』と気づき、あわてて小松菜とフルーツあげて歌を唄います(^-^)
本人、何も気にしないですけどね
^ロ^;

お誕生日おめでとう~♪

今日はお誕生日でしたか!!
今年はきょんちゃんと一緒で楽しい誕生日になりそうですね♪
美味しいモノも食べられるようだし~ ぐふふ
健康診断終わった後で良かったね~(笑)
週末はロールケーキの完成品が見られるのですね?
楽しみにしていま~す♪
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク