運動会不参加

日曜日に小学校の運動会がありました
早朝から合図の花火がなり
花火の音に驚いたうりは・・・・・。



怖かったのかテントに逃げ込みました
可哀想な位怯えてました
この状態が運動会終わるまで続きました
お昼休みは出てきてましたが(笑)

うりもきょんと同じで運動会苦手なのね
去年大丈夫だったから今年も大丈夫だと思ったのに
ダメでした

来年は早朝から実家に避難しないとダメですね
うり、運動会不参加決定!!



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^




スポンサーサイト
     

コメント

No title

チョレ さま

チョレさんも運動会不参加決定ですね(笑)
私が参加してがんばります
運動は得意です(≧∇≦)

うりは大きな音にびびりますね
小さい音でもかなり気にしてますが・・・・。

No title

yellow bird さま

昨日もお神輿の花火がなりました
即テントに隠れてました
昨日のは遠くで花火なのにうりには爆音に
聞こえたのかもしれませんね

うりもびびりなんだね〜

先日、知り合いが来たとき流血事件が(笑)
うり嬉しくてじゃれて噛み付きました〜(;゜0゜)

うりちゃん可愛いです

うりちゃん、花火の音にびっくりしたのデスね(・・?

確かに、凄い音ですよね、私もびっくりしますね、うりちゃんが怯える気持ちわかります。

うりちゃん、私も同じく運動会不参加デスね(^o^)

こんばんは。

あら~うりちゃん可哀想。
やはり花火の音、怖いですよね~。
ウチもお盆に近くの小学校で花火大会があり、
また近くの娯楽施設で年に数回花火を打ち上げるので、人間は楽しいのですがインコさんは怖がりますね~。
クリぽんは初めては怖がるのですが、
自分に累が及ばないと判ると全く気にしなくなってましたが、
キョロ助は怖いみたいです。

あと流血騒動は平常運転です。(-。-;)
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク