きょんの日

今日はきょんの月命日です
今回は忘れずに迎えられたね;^_^A

きょんが一番星になってどれだけの涙を流したかな
いつまでも泣いてたらきょんに怒られるね

私がないてたらきょんがいつも涙を舐めてたね
水分&塩分補給してたのかなΣ(゚д゚lll)


fc2blog_201506152128361fe.jpg


お散歩好きのきょん
キャリーに自分から入って待ってたね
うりは自分から入ろうとしないよ
そのうちうりもキャリーに自分から入るようになるかな?


fc2blog_2015061520590817f.jpg


真っ赤なくちばしがチャームポイント(笑)
木を削るのでボロボロなくちばしですね
うりもまた木を削る子です(≧∇≦)



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A
     

コメント

No title

チョレ さま

きょんの真っ赤なくちばしが初めて脱皮したときは
大騒ぎしました
くちばしが取れた〜って

赤だと目立ちますね
うりはあんまり目立たないですね(笑)

No title

yellow bird さま

きょん、バナナ好きだったから買いました
たくさん買ったので食べるの大変かも(笑)
きょんもうりも木をかじります

うりは人もかじりますけど;^_^A
キョロちゃんも噛みますか〜
流血騒ぎ起きますか?

きょんちゃんの月命日ですね。時が過ぎても、悲しみは癒えないですね(>_<)

きょんちゃん優しいかったのですね。ふしぎばなさんの、涙吸ってくれるのですね。きょんちゃんの嘴綺麗ですね♪

うりちゃんもお散歩好きになれますように(^-^)/~~

こんばんは。

きょんちゃんバナナ美味しかったかな?
きょんちゃんもうりちゃんも木をかじるのが好きなんですね。
キョロは人をかじるのが好きです。
(-。-;)
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク