お散歩用キャリー

(o^◇^o)ノ  みなしゃん 梅雨・暑さに負けずに頑張ってましゅか?
あたち? あたちはねねちゃんのお世話頑張ってましゅ

最近、ねねちゃん 倒れこむように爆睡ちてます!! 
対したことしてないのにね~ぇ
ブログも更新しないし本当にずぼらね

やっぱりあたちが頑張らねばダメね

昨日、新しく買ってもらったお散歩キャリーでおでかけしました
ピンクで可愛いでしょ??
( ̄◇ ̄#) でもしゃ これ ハムスターの移動用キャリーなんだ




あたちの物ってほとんどがハムスター用
あたちは最強ボタンインコなのに!!

おほほほほ
Σ( ̄◇ ̄; こここの 声は・・・・



 
(^α^o)で~ん きょん秘書元気??
あたしは毎日暑苦しくて嫌になるわ
北海道に逃げてきちゃおうかなぁ




(o^◇^o) メガネくま理事がなんとおっちゃるか・・・・

(o^α^o)そうなのよね  あたしがいないと理事が泣くわね
じゃあ もう少しあっちで暴れるわ
またね~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

どもどもずぼらなふしぎばなです
なかなか更新できずネタもなし・・・・
毎日、更新してるひとを尊敬します

昨日はきょんとお散歩しました
キャリーの中ですき間からお外をみてましたよ!!
はこべ探したんだけどないないない
前はたくさんはこべ生えてたのに・・・

やっぱ 青菜買わないとダメか(>-<)
今日は買い物でも行くとしますか

きょんの為にあとで買い物に行くしかない

( ̄◇ ̄! なんだか行きたくなさそうっぴ・・・・・


FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ようこ 様

おはようございます
退院おめでとうございます
早く本調子になるといいですね
退院後に何がなんでも一服でしたね
最高の味だったかな~ぁ

こちらこそこれからもよろしくお願いします
パソコンがなかなかネットにつながらず
家ではできません・・・・
古いノートはつながるんだけど(遅いし)
頑張ってつなげまーす!!

おはようございます☆

遅くなりましたが、お陰様で退院しました
入院中は励ましのメッセージどうもありがとう☆
とても嬉しかったですよ♪

きょんちゃんが来てくれたらもっと最高だったのにな
な~~んてね(笑)

これからもヨロシクお願いしますね♪

ちょこぽ 様

こんばんは!!
顔に似合わず可愛いピンクのキャリーに
しちゃいましたぁ
結構、本鳥も気に入ってるみたいです
お散歩行く?って聞くと喜びます
キャリー見せると大騒ぎです

リードつけてお散歩したいです
ちょこぽさんのサザナミズいっぺんにお散歩は
無理ですよね

キャリー 可愛いです^^
きょんちゃん、嫌がらないですか~!?
ハムスター用、ちょうどいいサイズなんですね。
お散歩、とっても気持ち良さそうですね~。
私もやってみたいですけど・・・
結構面倒ですよね。
フライトスーツでお散歩っていうのをいつかやってみたいです~!!

クマ母 さま

こんばんは
本当は違う画像使おうと思ったんだけど
なぜかこれおしちゃった
お気に入りなの(≧▽≦)

ななちゃんの希望通り預かりましょうか
きょんと一緒にお散歩お散歩
ななちゃんいないと爆睡できるかな
そんな甘い甘い  テレパシーで起きろ攻撃
されますよーーぉ

かわいいキャリーバッグですねぇ(^ー^)社長のお出掛け車(ベビーカー)はグレーですよ(^_^;)
社長の希望通り、夏が終わるまできょん秘書の元で生活させてやって~!(笑)そうすれば毎日“爆睡(-_-)zzz”出来るわぁ(≧▽≦)
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク