新米とうり

病気のじぃじを見舞うために千葉から兄が帰ってきてましたが

風邪ひいてるしΣ(゚д゚lll)
じぃじは寝たきりだし
あんまり会話がなかったみたい(笑)

兄嫁ちゃんが病気のじぃじの為に新米送ってくれた~♪(v^_^)v


いち早く新米のにおいを嗅ぎ取ったうり



新米は自分のものだ~みたいな態度
ほっとくと袋を破きお米出す子だから強制捕獲;^_^A

反抗的な態度でしたわ~
最近、また反抗的態度復活のうりです



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A


0918きょんの誕生日

9月18日はきょんの誕生日です
きょん不在の誕生日ですね~
お空の上でお友達とパーティしてるかな

きょんは水浴び大好きっ子でした
よくタッパーで水浴びさせてたら



水浴び用じゃないやつにちんまりはいってるし Σ(゚д゚lll)
それはおかず入れなのに~

このあと水を催促されましたよ(笑)
きょんは今でも我が家のアイドルで~す



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A

9月きょんの日

毎日バタバタしてきょんの日を忘れるところだった
危ない危ないΣ(゚д゚lll)



今だにきょんの写真も整理してないずぼらな私です
きょんは新聞紙を敷くとそこで遊んでてくれるけど

うりは新聞紙を敷いても意味がない(笑)
少し落ち着いてくれるといいんだけどね


明日、じぃじか退院します
そして、月末に再入院します
本格的治療開始前に家でのんびりしてもらいます

うりも少しだけじぃじに逢えるかな~

一番星のきょんへ
じぃじの病気があまり進まないよう見守ってね


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A

がまんのうりちゃん

じぃじが入院してからあっという間に2週間が経ちました
寂しいのを我慢してるうりです

実家でバタバタ(飛んだら)ダメよって言い聞かせてたら

わかったのか?
実家で歩くうりを初めて見ました
きょんは歩く子だったけどうりは飛ぶ子~

お利口にしてました



画像はじぃじが入院する前日のもの
うりとじぃじ一緒に寝てました
先に目覚めたうりです(笑)

この2週間でいろいろありました
じぃじの入院&大雨で大変でした



画像は友達からもらいました
うちの前が冠水、川氾濫Σ(゚д゚lll)
わたしもこの水の中、車を走らせました

このあと、道路通行止めになり帰宅できなくなるかと

なんとか帰ることできましたが今もまだ駐車場使えない
状態ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

早く駐車場使えるようになってほしいなぁ~
人生で初の大雨経験で怖かったです

防災グッズ見直さないとだめですね


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A


寂しいうりちゃん

じぃじが急遽入院になりバタバタのふしぎばな家です
うりにもわかるのか悲しい声で鳴きまくるんです

なかなか寝なくて鳴きまくってました
寂しいんだね
やっと寝たので起こさないよう注意



じじっ子うりちゃん
じぃじが早く帰ってくること祈ろうね

人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク