いたずらっこ

毎日寒いですね~
ストーブの前から離れられないふしぎばなです

コタツ布団出そうか悩み中(笑)
出すとコタツ虫になりそうです

みなさんのところはどんな暖房器具なのかな?

うちは灯油ストーブです
電気代高いからヒーターはうりだけです




寒さに負けずにいたずらし放題です
テレビをよじ登るし配線に止まってるし
なにやらかすかわかんない子です

ダメって怒るとわざとテレビのとこ行ってるような;^_^A


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A



寝落ち

じぃじが札幌に検査入院して無事戻ってきたとき
うりはじぃじにもばぁばにも寄り付きませんでした

病院のにおいを察知したかな?

その次に実家に行ったときは
ばぁばの腹布団(笑)にごろ~ん



甘えん坊さんです



寝落ちしました
首がとれそう
同じ写真に見えるよね;^_^A


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A


きょんの月命日

1ヶ月ってあっという間に過ぎちゃいますね
今日はきょんの月命日です



お空の上からこんにちは~

実家に行くといつも窓から外を眺めてたきょん
逆光でまともに写真撮れなかったね

今日は引っ越し前のきょんの写真載せようかな
引っ越し準備してるときお利口さんにしてた?きょん





座布団の上にちょこん
引っ越しの邪魔にならないようにしてるきょん





工具をいたずらしたくてうずうずしてるきょん





眠くなりハムきょんベッドに入るきょん
ハムきょんベッドが大好きだったね
これがなきゃ爆睡できないもんね

ハムきょんベッドね
きょんが使ってた状態のままです
きょんのにおいは消えちゃったけど(T ^ T)

最強ボタンインコのきょん姫また逢えるといいね


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A

きょんが見てるのに・・・。

最近、うりは長寿の心得を勉強するふりをしてから
じわっ じわっ きょんの写真の前に近づいてきてます



お供え物を狙いに来てるみたいです



お供え物を下に落としたりして遊んでます
きょんが見てるのにね

うりの好きなものがあると一目散に飛んでいきます

わるなうりです


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A

どこいったの?

実家へ行ったらじぃじとばぁばが留守でした
探してもいないとわかるとわたしにべったりしてきたうり
甘えたい年頃かな(笑)

しばらくするとまたじぃじとばぁばを探すうり



じぃじの上着のうえに乗りまだ?まだ帰ってこないの?
って態度とってました

帰ってきたときなんかめっちゃ嬉しそうでしたよ
じぃじとばぁばにひっついて離れませんでした

大好きなのにお泊まりはできないうりでした(≧∇≦)


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A

     
プロフィール

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク