まとわりつく

久々に友達とランチ&ドライブ&湧き水汲み行ってきました
ランチやソフトクリーム写真撮るの忘れましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

食べることに一生懸命でした
パンの生地にじゃがいもが練りこんでありふわふわ

野菜も新鮮で美味しかった
特にじゃがいもが最高
写真お見せできないのが残念です

家に戻ったらうりがまとわりついてきて大変でした



寂しかったかな?
たんに眠いだけかな?

眠いとまとわりついてくるうりです(≧∇≦)
そこはきょんと同じだね~


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A


うりのブーム

実家に行ってじぃじと遊びたかったのにあっちへ行けと
言われたうりは超ショック

その日1日ばぁばにベッタリしてました
挨拶もばぁばにだけ(笑)

ショックを受けたうりは珍しく1人で遊びだしました



タオルをカミカミ



器用に糸を1本引っ張り出してました



次々と糸を引っ張り出すうり
夢中になってました
うりブームです(≧∇≦)

嫌なこと忘れたかな(笑)



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A

お盆&きょん月命日

お盆だから実家へ顔出したけど珍しくうりが
ぐずりん坊になりました
早朝から外出で疲れたのかな

今はぐっすり寝てます

実家にきょんも帰ってきてたかも
うりが上をみて鳴いてました
きょんと会話してたかも?

ばぁばからきょんにメロンを貰いました
お供えして熟したら私が食べます




メロンを愛してたきょん(((o(*゚▽゚*)o)))

fc2blog_20150816205547d99.jpg

メロンに興味ないうり;^_^A

うりときょんを比べるときょんのほうがおデブに
見えますね~Σ(゚д゚lll)



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A


トウモロコシ

夏休み中のふしぎばなです
ダラダラしててすっかりブログのこと忘れてたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

私もうりも夏バテせず元気です
夜になると部屋の中が暑くなるのでうり寝苦しそうです

とうきび(トウモロコシ)を買ったので茹でました
とうきび好きの小さな泥棒が出現
あんよが見えてます

fc2blog_2015081320365678b.jpg

とうきびに近づいた小さな泥棒

fc2blog_20150813205653526.jpg

茹でたてだったので熱くて熱くて逃げて行きました

私のところに来て熱かったことを報告してくれました
可愛い奴です(笑)


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

不快指数

昨日、雨が降ったせいか朝の空気ひんやりしてる

毎日、湿度と戦ってます
不快指数めっちゃ高いです
除湿機活躍中です
すごく水たまるからびっくり~

うりが除湿機怖がるので留守中は止めてます
びびりなとこもあるんですよ

怖いものとかあるとおにぎりケースや
テントに隠れたりします




この日はおにぎりケースでまったりしてましたが(笑)


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A


     
プロフィール

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク