かくれんぼ

ここ数日は気温上がり動いてると汗が出ます
湿度高いからちょっと不快指数高いかも

うりが暑そうだったから水かけたらめっちゃ怒られた~
人にかけられるのは嫌なのね;^_^A

きょんは水滴顔についただけでも怒ってたな~


うり放鳥中~
テーブルの上に血圧計が



なにかしでかす顔してます( ̄◇ ̄;)
しばらくしてみると



血圧計のカフ部分に隠れてました
狭いとこに隠れるの好きだよね~



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A

二番星

きょんのお兄ちゃん的存在のわんこちゃんが
お星様になりました

長い闘病生活から解放されきょんのところに旅立ちました
今頃、きょんと再会して走り回ってるかも

わんこ2

わんこ4

わんこ3

おまかせください

お兄ちゃんわんこ~
きょんの派手さでお兄ちゃんわんこを導くからね
ちゃんときょんのところへ行ってね
でも、ゆっくりでいいからね~

苦しくないよね
痛くないよね

きょんと仲良く過ごしてね
きょんが一番星だからお兄ちゃんわんこは二番星だね
今までいっぱい頑張ったね
偉かったね


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A


うりのドヤ顔(笑)

3連休もあっと言う間に終了
今日からうりはひとりでお留守番
3連休中花火なったりしてうりの心臓はバクバク

花火なるたびに隠れてました



洗濯してしまう上着に目をつけたうり
このドヤ顔;^_^A

うりがいたずらしないように見えない場所にかけてたのに
見つかってしまった~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A

きょんの日(2015.7.16)


今日は我が家のきょんの月命日です
今月は忘れずに覚えてたね~
ちゃんとお供えの桃を購入したよ

自分が食べたいだけだと思われてるかな?
きょんは桃も大好きなんですよ
嫌いなものが少ないかも??

逆にうりは好きなものが少ないかも
これから食べられるもの増えていくのかな~





きょんは鈴ボール大好きで遊んでは壊しの日々でした
このおもちゃは破壊されてないので今はうりのおもちゃに
なってます

でも、うりはそれほど好きじゃないみたい(笑)
きょんとうりまったく違うタイプのボタンインコですが
似てる部分もありますね

きょんが出来なかったことをうりがやってくれるかな~
楽しみです!!


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^















ごしょごしょ

うりとせきせいちゃんが一緒に行動してます
うりに似てますね(笑)
ふたりの会話を聞いてたら

ごしょごしょ ごしょごしょ
何かを話してましたよ
いったい、何を話してるんだか



今回はうりが聞き役みたいでした(≧∇≦)


静岡の甥っ子が学校で作ったスイカを送ってきました



小玉のスイカだけどとっても甘かったです♪(v^_^)v
次は何を作るんだろう

頑張ってる甥っ子最高♪───O(≧∇≦)O────♪

うりは食べなかったけど;^_^A


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A

怪獣 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

夏祭りだから従兄弟がお嫁さんと2人でホタテを持って
来てくれました~(((o(*゚▽゚*)o)))

うりは人見知りしないのでひとが来ると嬉しいみたいです


朝からホタテカレーを作りました
新鮮なホタテはお刺身もいいけどカレーも美味です
ホタテフライが1番好き(≧∇≦)


今日は可愛いうりを載せるつもりでしたが・・・・。




怪獣うりの写真が撮れたのでアップします
こんな写真載せるとうりが傷つくかしら;^_^A

次回は可愛いの載せなきゃね!!


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A

パンダさん

7月になったのにまだまだ寒いです
今年は夏こないかも⁉︎
雨の日も続いてます(T ^ T)

先日、何十年ぶり?幼馴染と会い女子会をしました~
函館から里帰り~
お互いテンションあがりました
時間を忘れて話まくりました(((o(*゚▽゚*)o)))


一方、うりは
パンダさんと何やらごしょごしょとお話
どうぶつ会か??

眠そうな顔してます




うり~
遊んでもいいけど私のパンダさん壊さないでね!!


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク