おにぎりケース

少し前までおにぎりケースに素直に入ってたうり



最近は、おにぎりケースに入りたがりません
おにぎりケースに入るとケージに戻されるからだと思う

チエついてきましたよ
チエつくの遅い?

でも、怖い時とかはおにぎりケースに逃げ込むうりです



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A

2月のきょんの日

きょんの月命日になるときょんのファイルを開きます
きょんはカメラが大好きだったからたくさん写真あります

あっちこっちのパソコンに入ってるから整理しなきゃね
月命日にはきょんの写真これからも載せて行きます



大好きなハンカチの上にいます
イチゴは嫌いだけどイチゴのハンカチは好きみたいでした

ハンカチの中はカイロが入ってるから好きだったかも?




きょんと言ったらハムきょんベッドです
中に絶対ふんはしなくいつもきれいでした
きれい好きなきょん

うりは・・・・;^_^A
きれい好きじゃないことは言うまでもない


いつもきょん&うりを暖かく見守ってくれてありがとう(≧∇≦)
感謝しています!!



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A


ばぁば好き~

土曜日恒例の?うりのお出かけ~
珍しくうりのご機嫌さんの声が保温バックから
聞こえてました

きょんもお散歩好きだったけどうりも好きかも?
早く暖かくなって保温バックなしでお散歩できるといいね

うりは、じぃじ大好きな子だったのに
今回はばぁばにべったりで後追いしてました~

ばぁばがおいで~って呼ぶとうりついて行くんです



お昼寝中のばぁばにべったり~
寝ないでばぁばを守ってる感じがしました



カメラ向けたら怒られちゃいました(; ̄ェ ̄)



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A


低気圧

この頃やけに低気圧が暴れまくる
ふしぎばな地区はそれほど影響ないけど
気をつけなきゃね

昨日車で買い物に行ったけど道路ツルツルで
滑りまくりました

周りに車がいなかったからよかったけど
冬の運転は疲れます




うりは実家でいっぱい遊んでおしゃべりして
ご機嫌さんです

実家に行くと言葉を覚えて来るみたいです(≧∇≦)
噛まなきゃいい子(笑)なんだけどね


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A


     
プロフィール

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク