元気(≧∇≦)

寒かったり気温あがったり雨降ったり雪降ったり晴れたり
いつもの冬とは違う感じ

今のところふしぎばな地区は雪少ない方だと思います

寒い冬、うりは元気すぎるほど元気



少し大きくなってからの冬だったから大丈夫かな~とは
思ってたけどね


うちにいるとあんまり飛ばないうりだけど
実家では飛び回ります
うりって声かけられるとびゅ~んと飛んでくる

きょんは走ってきてた(笑)
うりって鳥なんだなってしみじみ思いました;^_^A



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A







うりちゃんといっしょ

きょんに続きうりもiPadを自分で操作しちゃうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ちょっぴり画像がずれてるけど;^_^A
じーっとみてます

うりは鳥さんの画像が大好きです



画像はうりではなくて、うりちゃんといっしょのうりちゃんです

うりよりもちょっぴり顔の部分が濃い色かな
ラブリーうりちゃんですね

一方、うちのうりは・・・・。




可愛いのか?
可愛いと言ってあげてくださいね



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A



1月のきょんの日

月日が経つのはめっちゃ早いです
10カ月が経ちました
きょんが1番星になってから私は空を
見上げることがなくなったような気がします

星を見るの好きだったのに(T ^ T)
なんとなく寂しくなるからなのかな

きょんはどこにいるんだろう?



お散歩大好きでキャリーに入って準備オッケー
早く行こうアピールがすごかった

そのキャリーは今はうりが使ってます
嫌がらずに入るからいいかな

きょんとうりまったく違う性格だから余計に
きょんを思い出すし比べちゃう

うりをみてるときょんって
やっぱり、びびりで不器用な子だったんだな~って

悲しいこともあるけれど
鳥さんとの生活はやめられませんね


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A



うりの物

うりはいつもきょんのおさがりばかりだったけど



このおにぎりケースだけは(笑)うり専用です
だからとってもお気に入りです

うりは、お気に入りの物をみつけると
ひそかにアピールします
う~り~ う~り~ ってか細い可愛い声でアピール(笑)


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A

お布団で寝る?

なかなか体調がよくならないふしぎばなです;^_^A
絶不調のわたしと絶好調のうり
たして2でわるとちょうどいいかも


お正月、うりが実家で行方不明
探したら




ちゃっかり、ばぁばのお布団の中にいたんです
呼んだらでてきたからいいけど知らずに踏んずけたら大変!

危険人物(鳥物?)だ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

お布団の中ですやすや眠るうりに笑えたけど(苦笑)
目が離されない日々です


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A

2015年元旦

昨年は大変お世話になりありがとうございました
今年もよろしくお願い致します


うり、初めてのお泊りは少し帰りたくなったみたいだけど
大好きなじぃじがいるから大丈夫でした



朝から元気に飛び回ってます
おしゃべりうりですよ

きょんはふしぎばな作の写真立てに入れて連れてきました
うりは写真立てを破壊しようとしてます;^_^A



元旦から大騒ぎのふしぎばな実家です(≧∇≦)
北海道ふしぎばな地区は穏やかな天候です
みなさんのところはどうですか?
ご馳走食べましたか?
お正月のんびりできるといいですね~



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A

     
プロフィール

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク