大晦日

大晦日なのに体調不良のふしぎばなですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
久々にダウンしてます

午後からうりを連れて実家へ帰ります
うり初めてのお泊り大丈夫かな?
きょんみたくよれよれになっちゃうかな



2014年きょんとの別れがあり悲しみにくれていました
でも、うりとの出会い&皆さんのあたたかい言葉に
癒されました~

感謝しています
一番星になったきょんもお空からありがとうって
叫んでることでしょう(≧∇≦)


良い年をお迎えくださいね~
来年もよろしくお願い致します

人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A


メリークリスマス☆

うり、初めてのクリスマスです
クリスマスがなんなのかはわかってないと思います



ボーっとしてますね(≧∇≦)
うりには一足早くサンタさんがきて止まり木を貰いました


アイロンビーズでクリスマスリースを作りました
これはきょんのところに飾ってます



私にはサンタさんが美味しいケーキをくれましたよ



小学3年の姪っ子からは紅茶のプレゼント貰いました
嬉しかったです



みなさんはどんなクリスマスを過ごすのかな~
素敵なひとときをお過ごしくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A



月命日

きょんが一番星になってから九ヶ月経ちました
月日が経つの早いなぁって感じです

危篤に陥ったのが昨日のことのように思えます(T ^ T)

うりをみるたびにきょんを思い出し比べてしまってます
うりには悪いけど;^_^A

きょんは特別な子だったから
辛い時、いつもそばにいてくれたきょん

めちゃくちゃお笑い系ボタンインコでした(≧∇≦)
わかりやすい性格で・・・。

あんまり好きじゃないきゅうりを私があげると



少ししか食べないのに
大好きなばぁばがあげると




むしゃむしゃ食べてましたよ
台所が大好きでばぁばの作業を大人しくみてました

うりも最近台所が気になりはじめたみたいですが
うりの場合は大人しくみてられなくて大騒ぎになり
台所から出されます(≧∇≦)

きょんとうりまったく違う性格だ~
2人とも大切な子です

ボタンインコに出会えて私は幸せです
きょん&うり ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A

よじのぼり

雪がかなり積もりました~
あっちこっちに雪の山ができてます
冬ははじまったばかりだけどすでに憂鬱

寒いのにストーブが故障して更に憂鬱になってました
なんとかつくようになりましたが不安です


うり、初めての冬で雪が珍しいらしく外を眺めるのが
楽しいみたいです

窓際寒いのに(T ^ T)
たまにおにぎりケースに入り暖をとってるみたいです

飽きてくるとカーテンよじ登り~



うりがいないこと気がつかないでいると
ここにいるよとばかりちらっと顔を出します(≧∇≦)



一応、気づいて欲しいんでしょうね


12月はなにかと気ぜわしく落ち着かないですね
風邪などひかないよう気をつけましょうね~


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A

ガチャ

昨日、久々に湧き水汲みに行きました
たくさん汲んだので運ぶのが大変でした

筋肉痛で両肩が痛いです(T ^ T)
おいしい水飲むためだから仕方ないけど


今日から12月ですね
一桁の気温だけどうりも私も元気です
うりはここんとこ毎日ご機嫌さんなんです

何が楽しいかわからないんだけど;^_^A

先日、市場に行ったら
ついにボタンインコのガチャ発見!!





うりに似てるのが続けて出てしまい
小銭もなくなってしまった~

一緒にいた友達が小銭を出してくれて
でも、私が回すとうりがでそうだと思ったので

友達にまわしてもらったら
きょんに似た子が出ました~(≧∇≦)

すごく可愛いのでまた挑戦したいです
全種類欲しいな~


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A





     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク