やったぜ~

天気予報では北海道の札幌と旭川に初雪降ったみたいです
ふしぎばな地区は夜に雪マークついてるけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
降るのかな~

うり寒さに耐えられるかな~
寒いので皆さんもとりさんたちも風邪ひかないように



実家に行くとあっちこっち動き回るうり
テーブルの上によじのぼりどや顔

きょんと違い行動範囲広くて目が離されません;^_^A


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A


折れた~

気温が下がってきたので厚着してるふしぎばなです

うりはまだヒーターをつけてないけど元気に遊んでます
朝夕は暖房つけてるので部屋の中は暖かいからいいかな

うりもきょんのおさがりのビニールハウスで寒さを
乗り切ってもらいます(≧∇≦)

きょんみたく寒冷地に強い子になるといいなぁ




そうそう、ついに止まり木折れちゃいました~
やけに鳴くからどうしたのかな~って思いみたら
折れてました

折れた部分を持ち歩いてますよ
止まり木替えようと思ったら短い止まり木に止まるのも
悪くないのか毎日嬉しそうにしてるのでしばらくは
替えずいてみます;^_^A

寒くなってきたので風邪などひかないようにして下さいね
いつもきてくれてありがとうございます

感謝してます(((o(*゚▽゚*)o)))



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A


きょんの日

今日は、きょんの月命日です
7回目です
時間だけが刻々と過ぎていってます

きょんは今までであったことのない
小さな人間みたいな子でした
鳥って感じじゃなかったですね

わかりやすいこ
辛いことがあってもきょんがいたから笑顔になれた

ド派手でわがままでお笑い系の小さな人間きょん
大好きだよ~(((o(*゚▽゚*)o)))



写真は初めて実家にお泊まりしてどっと疲れてるきょんです

帰りたいと鳴いて大変でした;^_^A


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A


おちゃらけうり

きょんの夢を見ました
はっきりとした夢

誰かが玄関をあけたときにきょんは飛び出して
行きましたが

わたしがおいで~と言うと
すたすた歩いてわたしのところに戻ってきました

きょんのはっきりした夢ははじめてみました



くりくりおめめにもこもこ派手な毛並み
お笑い系ボタンインコ

最近、きょんのお部屋に行くとうりが別室で
呼び鳴きしてます



戻るとおちゃらけ~
愛想ふりまきうりでした



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A






痩せて見える色

10月に入ったのにまだまだ過ごしやすい感じがします
まっ、朝夕は冷える日もありますが

うりの保温をどうするかホームセンター何度も通ってます

人間の暖房類はすでに売り出してるけどペット用は
まだないんですよ

きょんの使ってたやつもまだ使えそうだけどね



うりってなんか首も長いし胴も長いような気がします
痩せて見えるんだけど44gもあります

くちばしもボロボロですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

最近、なかなか寝てくれず困ってます
きょんもこの季節は冬時間で寝るのが遅かったです

夏は寝るのが早いのに・・・・。



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A



     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク