止まり木がっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

きょんと同じでうりも止まり木をガリガリやってます
おすも止まり木ガリガリするのかな?



折れるのも時間の問題かも;^_^A


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A


久々のうり

最近、出番がなかったうりさんです
オスなんだかメスなんだかわからないうりさんです

うりは、きょんと比べるとすご~くおとなしい子です

きょんはでかい声で鳴いてたからうりのか細い声に驚きΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

夏は暑かったせいか⁉︎ バードテントで寝ないで
新聞に潜って寝てました



でも、そろそろ寒さ対策をしなければいけないので
新聞紙を敷くのをやめてバードテントに寝せるように仕向けました

きょんと同じハムキョンベッドに寝せようとしたら
綿が嫌みたいでだめでした

うりの寒さ対策をどうしようか悩み中
みなさんは寒さ対策どうしてますか?
新聞紙も暖かいのかな~(・・?))



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A

































きょんの誕生日

9月18日はきょんの誕生日です
8歳になることできなかったきょん

主役はいないけど

きょん‼︎ お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆














人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A



月命日

きょんが一番星になってから半年です
あっという間に時が進んだような気がします

毎日、うるさいくらいアピールしたりわがまま言ったり
ド派手で可愛いきょんがいなくて寂しいよ

半年経ってもまだまだ悲しみは癒ないけどうりのおかげで
一歩踏み出せたと思います



お空から私達のこと見てるかな?

きょん、如水ちゃんにあったかな?
数日前にお空に旅立ったんだよ
ちゃんと如水ちゃんを蘭ちゃんのところへ導いてあげてね

小さな体で頑張った如水ちゃん
安らかに眠って下さい


如水ちゃんのご冥福お祈り致します


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A






姪っ子より

千葉にいる姪っ子のめぐからのお手紙の中に
絵が入ってたよ(((o(*゚▽゚*)o)))




うり、上手に描けてるよね
黄色い服がふしぎばなで、えらく腕が長いよね;^_^A

真ん中がうり
右が姪っ子の愛(めぐみ)




絵と同じポーズをうりにしてもらいました~
絵の方がきれいかな??

めぐは、勉強に行き詰まるとうりの写真をみて
頑張る気になるみたいです

今の子供は勉強や習い事など大変だよね

私が子供の頃は、海や川や山で冒険してました♪(v^_^)v

まっ 今も冒険してるようなもんだけど(笑)


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A








夏の思い出

姪っ子の愛(めぐみ)今日から新学期が始まる


ボタンインコの愛里(うり)今日から何が始まるのか?


うりの夏の思い出は
めぐちゃんと初めて逢い、いっぱい遊んでもらったことだよね



秘密基地も作ってもらったよね
嬉しくて何時間もここで過ごしてたね(≧∇≦)

動画も撮って貰ってたよね
いっぱい、夏の思い出できたから良かったね

きょん、めぐはちゃんときょんのことも覚えてたよ
良かったね♪(v^_^)v


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A


     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク