記録的大雨Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


今日は1日中雨だったので外出もせず
ゲーム三昧
ブログ更新しなきゃと思いつつもこんな時間に
なってしまいました;^_^A

記録的大雨とニュースでやってて心配の電話やメールがきて
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ そんなにひどいの⁉︎ってびっくりしました

うちの地区は
昨日一時的に大雨だったけど今日は雨は弱かった

なんか災害多いですね


うりは、1日ご機嫌でひとりおしゃべりしてました
だいぶ、おしゃべり上手になりましたよ




動きが激しくてカメラついてけないわ~
うり、大きくなったな~って感じます
くちばしも完全ピンク

おちゃめな一面もあり(≧∇≦)

今日は、きょんを思い出し号泣(;_;)
きょんとうりが同じ空間で生きてたらどんな感じになるのかな~
あり得ないことなんだけどね



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A



きょんの月命日

お盆でバタバタして月命日のこと忘れそうになってた;^_^A
きょんの羽が舞い降りて来て思い出しました

お盆できょんも帰って来てたのかうりが上をずっと
みてたんだよね
私には見えないけどうりにはきょんが見えたのかな

皆さんのかわい子ちゃん達も帰って来てたかな~
何か足跡残しているかもしれませんね



( ̄◇ ̄;) きょんちゃん参上~


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^

うり~うり~きょんちゃん

母が肋骨折っちゃってバタバタしてました~

夏休み中なので実家へ行ったりしてますが役に立たない
ふしぎばなです;^_^A

コメント返し遅れてます
ごめんなさいm(_ _)m


うりは実家へ毎回行けるので楽しいみたいです
人がたくさんいるとうれしいんだろうなぁ

きょんの新盆
うりをきょんのお部屋に置いてたら



スズメの雛とうりで鳴きまくり合戦でした
結果はうりが疲れて負けちゃった

スズメの雛は、うりに鳴き方を教えてくれたスズメの子かな




いつのまにかカップルでうりのところにくるスズメ
家族が増えてるね~


うりのおしゃべりがすごい
うり~うり~きょんちゃん
めぐちゃん
ちゅんちゅんちゃん
うり~よいちょ

眠くなるとおしゃべりになります(≧∇≦)



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A












愛里のお世話係りの愛

夏休みの姪っ子が千葉から北海道に遊びに来てます
小学3年生(((o(*゚▽゚*)o)))
パワー全開でした

うりのお世話をしてくれて私は大助かり~



うりも嬉しくて嬉しくて姪のうしろをよちよちあるきで
ついていってました


うりは遊んでもらいすごく動いてたので頭に汗かくほど
ハイになってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

毎日爆睡のうりです(笑)


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A





性別どっち~

最近、うりは止まり木をがりがりやったり新聞紙を
ちぎったりしてます

きょんも止まり木をがりがりして折るくらいだった

Σ(・□・;) まさか
メスじゃないよね?
オスだと信じたいんだけど~



メスだと心配ごと増えそうです



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A








オスだと
     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク