新居で初放鳥!!

引っ越してから1週間ちょっと
思うように作業がはかどらずぐちゃぐちゃのまま
みなかったことにしようって現実逃避(笑)

きょんもストレスなのか自分の足をかもうとします
かまってあげられなかったからかな~~ぁ

新居で放鳥

新居工具箱

あぶな~~ぃ
工具箱の中に入ろうとしてました
目がはなされませんね

2週間ぶりに実家にも行き満足したみたいです

最近のきょんの食ブームは桃です
桃以外口にしたくないってほど桃命です

試しにスイカを食べさせようとしたらいやいやって
首をふって食べようとしませんでした
そして、桃の前で待機

でも、桃があまくないとわかるといらないって・・・・。。
贅沢なきょんです

きょんのストレスが早く消えてくれるといいです


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ




引越し完了!!

すごく久しぶりの更新です
水漏れがなかなか直らず結局引越ししました

夏休み旅行へも行かずひたすら引越し作業
引越し準備をしてる私を高い位置からみてたきょん

引越しでしゅ

きょんは引越し当日ひたすら自分の世界に入り(ベッドの中)
すごしてました
たぶん、かなりストレスたまってたと思います

かまってあげられなかったしケージも汚れたまま(ごめんね)
おなかもすかせてました
ペレットはあったのにシードの気分だったみたいです

私もきょんもまだ新居に慣れてなくて不安いっぱいですが
おいおい慣れていくと思います

まだ、荷物の整理は終わってないけどのんびりやろうと思います
部屋を引き渡すので労力使ったので新居のほうはまだまだ
片付かないままです


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ




怒り

今日仕事から帰って来ると水浸しになってましたΣ(゚д゚lll)

慌て大家に電話したら業者拭いていかなかったのかって

断りもなく業者を部屋に入れた大家にもムカついてます
不法侵入じゃん

いつはいるか連絡しろって感じです
最悪な気分で水浸しになったとこを拭き掃除

三週間水浸しの生活うんざり
いい物件でたら引っ越します

いい加減な業者と大家に頭にきてます
頭にきてるからきょんのブログはお休みです

ふしぎばなの愚痴でした

最強菜々子(゚o゚;;

今日は、菜々子ちゃんの誕生日です
このブログに登場した時はまだ赤ちゃんでした

今は、こんなに大きくなりました
五歳になりました(((o(*゚▽゚*)o)))





リラックマの甚平来てますよ
周りのお友達はきっと浴衣きてるはず(笑)

ちゃんとブイサインまでできますよ



後ろに守護霊様が ?背後霊か?Σ(゚д゚lll)
見える人にはきっとご利益ありますよ
たぶん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

( ̄◇ ̄;) 村長顔だしオッケーか?
にゃにゃことくりそつ

お誕生日おめでとう(^O^☆♪

人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

夏バテきょんちゃん!?

今週は、法事のためじぃじもばぁばもいないから
遊びにいけなかったきょん
お散歩行きたそうだったのでドライブしました

早朝洗車しに行っただけ(笑)
でも、満足してましたよ

きょん夏ばて??

暑さにやられてるきょんです
ここ数日は、暑くてばてばてです
食欲はすごくあるから大丈夫

お昼寝もベッドの中にさすがに入らず・・・。
その辺で寝てました

花火大会なので夜連れて行こうと思ったけど
爆睡してるので寝かせておきます



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

ストレス

水漏れでストレスのわたしをみてるせいか?
きょんもお昼寝中キーキー言ってベッドの中で暴れてる



工事が始まると更にストレスだよね
可哀想なきょん

いまだに水漏れ工事してない( ̄^ ̄)
最悪な気分です

人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ
     
プロフィール

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク