獲物?

アパートの近くの川で変な声が聞こえました(?_?)
黒猫がじ~っと川を眺める姿発見!!

?( ̄■ ̄;) まさか 子猫が川に落ちたとか?

気になったので川をのぞいてみたら・・・・・。
いました いました


カルガモちゃん8羽が優雅に川遊びしてました
カメラ持ってなかったので写真は撮れませんでした

残念だわ~
黒猫ちゃんはカルガモねらってたのかな・・・・・。



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


猫とあたし(?)

体調が悪かったり精神的にダメージを受けてるときに
なぜか必ず猫と出会う

昨日もしんど~~~ぃって思って歩いてると
何かぶったいが私の後ろをてこてこついてくる
気のせいかと思ったら 2匹の子猫が・・・・
1匹は私の足元にすりよってきました

もう一匹は少し警戒してるのか離れたとこに
ちょこんと座ってました
雪の上なのに(>_<)

ねこちゃんなでなでなでくりまわして癒されました
餌でも買ってあげようかと思ったらサイフ持たずにでて
きちゃってて買えずごめんね 
にゃんこちゃん 餌買えないよ(T-T)

ふと家に連れて帰りたいって思ってしまった
でも、この慣れてる子はついてくるかもしれないけど
警戒してるもう1匹はこないだろうな・・・・
それに我が家にはボタンインコのきょん様がいるし




人間なれしてる子はあっちこっちで人になでなでして
もらってました

もう 1匹はそれをじ~~っとみてるだけ
なんだか離れてみてるねこちゃんの方がとっても
気になりました

交通量の多い道路なんで飛び出しちゃダメだよって
猫相手に話をしちゃいました 
猫ちゃん兄弟(姉妹)が幸せでありますよう




すごく可愛かった
猫に癒されるふしぎばなでしたぁ(*^-^*)v

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク