どうぶつの森(?)

DSでどうぶつの森をよくやってます
今は最悪の村です・・・・・。
変な花がさきました(>-<)
雑草ぼうぼう生えてますよ

変な花


いつもDSをいたずらするきょん

どうぶつの森?


( ̄◇ ̄)ぴこぴこ  今日はどうぶつの森をちてあしょびましゅ

あっ ホワイトタイガー菜々子と村長がでてきまちた

猛獣


猛獣だから注意ちて戦わないと・・・
爆弾なげてみるかぁ
ぴこぴこ

(* ̄◇ ̄)ノ ポィ ((  ((( ●~*

きょんちゃん!! どうぶつの森はそんなゲームじゃないから
爆弾なげないでね~ぇ

( ̄◇ ̄)あたちもホワイトタイガーのかぶりものちたい!!



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ




うさぎさん(?)

今年は元旦から
2歳最強姪っ子とそり遊びや雪だるま作りなんかもしました
寒かったです(T-T)
でも、おばちゃんは頑張りました

ふしぎばな作 ゆきうさぎでーす♪




目とか入れるの忘れた・・・・・
実家のベランダで姪っ子のために作りました

姪は大きくなったらうさぎさんになるそうです
めっさ可愛いこと言うよ~ぉ
たらったたらたらうさぎのダンス♪♪
ぴんくのうさぎさんが歌いながら歩いてます

うさぎ



きょんは姪が近づくと後ずさりしてました
お互い気になる存在みたいでした





ふしぎばな・・・・お年玉もらっちゃいました♪♪
兄よりです 
義姉が気を使ってくれたんだと思います
ありがたく受け取りました(^-^)v

姪のお年玉は、アンパンマンの福袋を買い渡しましたよ
わりと可愛いお洋服が入ってました

みなさんは福袋購入しましたか??


年末にぐきっと捻挫した足もだいぶ調子を取り戻し
歩けるようになりました
今年こそいい年になるといいな~ぁ
皆さんにとって今年一年良い年でありますように!!

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

あしょぼー!!





今日はね
うっきークマさん宅へ遊びに行こうと
思いまちゅ!!
えっと、その前に準備準備
タイムマシーン作らないと





Σ( ̄□ ̄; えっ 別にうっきークマさんちって
未来や過去じゃないんだけど
きょんには羽根があるじゃない
飛んでけばいいんだよ

( ̄◇ ̄) あっ しょうか
よーし 




しゅるしゅるしゅるしゅる(何の音?)

とぉーーーーーぅ


\(o^◇・^o)/ つきましたぁ

(あれーーぇ きょんちゃん 
くちばしの横に何かついてて顔がゆがんでますよぉ)

あっ これね
つけぼくろって言うの
北海道の一部ではやってるんだよ(全然はやってないし)

ぴんぽーん ぴんぽんぴんぽん
あそびにきたよー
あたちだよ あけてよ 早く
あちゅいんだからしゃ

(生意気なボタンインコだぁ) 

うっきー!! きょんちゃん待ってたよ

うっきー


(うっきークマしゃんの後ろにクマ母が!!)

2人で暴れるわよ
ぎゃおー ぴぎょん ぎゃおー ぴぎょん

@(o.・ α ・o)@ (o^◇・^o)ノ
たのちいね!! 
(うっきーくましゃんもほくろが・・・・)


住んでるとこは違うけど一緒に暴れまくってる 
うっきークマしゃんとボタンインコでしたぁ


FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ



     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク