たしゅけてーぇ

トゥルルルルルル♪♪ トゥルルルルルル♪♪




もちもち きょんちゃんです!! あんた誰?


( ̄α ̄; きょん秘書 その電話のでかたは
まじゅいわよ  我が社の恥よ

( ̄◇ ̄; しゅみません きをちゅけましゅ
それよりこんな時間にどちたんですか?

( T α T ) たしゅけてー
お仕事してたらベッドカードにはまっちゃったのよ




Σ( ̄◇ ̄; しょれは大変ですね
でも、あたちもう寝てたからたしゅけにいけましぇん
クマ母しゃんに頼んでね
じゃあね おやしゅみ

( ̄α ̄# きょん秘書、もちかちて社長の座を
ねらってるのかちら
よーし こうなりゃ自力ででてやるわ
ふんふんふん


FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ



     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク