最強菜々子姉♪

§ ̄◇ ̄§ ハッピーバスデーつゆー ハッピーバスデーつゆー♪

菜々子ねーねお誕生日おめれとー!!
2歳っておばしゃんだね
きょんちゃんまだ1歳ぴちぴちだよ~

( ̄α ̄) 失礼しちゃうわね
二歳はまだまだぴちぴちよ

たしかにそうだよね
肌ももちもちつるつる羨ましいな



コリラックマに変身ななちゃん


080802_1746~001

電卓を電話として使用のななちゃん

麦わら

プレゼントの麦わら帽子かわいいね


?( ̄◇ ̄!) あたちの写真が一枚もないよ

・・・・・・・。。




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


なのちゃん♪

すっかりいつもの調子を取り戻したきょんです




私が仕事から帰る頃にはもう寝てるんですよ
でも、電気をつけると起きてくる
そして、ぼ~~~~~っと人の顔を見る

( ̄◇ ̄)あんた誰??顔でまじまじみます  
きょん きょん って何度か呼ぶと反応して
あっ ねねちゃんか~って感じになります
ねぼけてるのか??

お昼寝をするので夜はなかなか寝ないです
私が寝てもゲージをこつこつこつこつと叩いてます
23時過ぎに 大声で鳴いたり
鳥さん言葉がわかるといいのになぁ

( ̄◇ ̄)( ̄α ̄) きょんと菜々子ちゃん ふたりは仲良し
きょんに ななちゃんって
教え込んでるんだけどなかなか言えず
先日、ようやく口走ったかと思ったら なのちゃん!!
きょんの耳にはなのちゃんって聞こえたのかな
私の発音が悪いのか・・・・・

ふたりは最強姉妹です
(北海道~茨城で離れて暮らしてます)
菜々子ちゃん こんなに大きくなりましたぁ



あっ でも まだ一人でミルク飲めないんだよね
クマ母(乳母?)が面倒みてます(^-^;

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

菜々子姫!!

あ~~ぁ いしょがしい
今日は菜々子ちゃちょうの1歳のお誕生日♪

電話しなきゃ
ぴよん ぽよん ぱよん とぅるるるるるる♪

あっ もしもし クマ母?? 今日の誕生日のしきり
よろしくね~ぇ  じゃあね

ガチャン

電話きょん


1歳だからお餅しょわせないと
お餅お餅はどちたっけ・・・・・
あっ しょうだ お餅はクマ母に頼んでるんだ!!

( ̄◇ ̄) あたち 秘書だから頑張んないと
頑張れあたち!! ファイト オー!!


☆゜・:*:・。,☆゜*. ☆゜・:*:・。,☆゜・:*:・。,☆゜*. ☆゜・:*:・。,



ブログ友達のクマ母さんのお嬢様 菜々子ちゃんの
1歳のお誕生日でーす

ハッピーバスデー 菜々子ちゃん

クマ母さん&村長さん 1年間の育児お疲れ様です
これからますます大変なことになると思う
けど 最強菜々子ちゃちょうのしもべとして
頑張って下さいね



続きを読む

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク