酔っちゃった??

土曜日、天気良かったのできょんとお出かけ~

あまりの暑さと長距離できょんダウン
キャリーからだしたら頭撫でてって甘えてました

酔っちゃった?


コンビニでお水買い飲ませ濡れタオルをキャリーの
上にのせてあげました

しばらく無言の状態・・・・・・・・・・。。

生きてるか確認
ごはん!!

( ̄◇ ̄) ぴよ


家についたらうるさいほど元気に遊んでました
車に酔っちゃったのかな??


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ



ホタテ♪

昨日はとっても天気が良かったので急遽ドライブへ!!
友達のかりんちゃんを誘い一緒に行きました
最初は順調な走り・・・・。。

途中の道の駅でランチ

ほたて丼

ほたて丼を食べてみました
ほたてがぷりっぷりで肉厚で美味しかったです
次は絶対ホタテフライ定食にしたいなぁ

ホタテフライカレー

友達のかりんちゃんはホタテカレーで~す
こちらもとってもおいしそうでしたよ
フライが輝いてました(笑)

おなかいっぱいなのにこのあとこけももソフトを食べましたよ
暑かったので写真とる前にどんどんとけてくソフト・・・。。
食べることに必死で写真はあきらめました

ご飯とソフトを食べた後ドライブ続行
道に迷いました
走ったことのない道路を通ったのでわかんなくなりました
カーナビもついてない地図もつんでない
不安になりました

自動車道も降りる場所間違い半分パニックになりました
でも、なんとか目的地の温泉にたどりつきました

家に帰ってきてどっと疲れてきょんの相手しなかったら
じと~~~っとにらまれちゃいました

お留守番抗議

ごめんね
遊ぶ気力もケージを洗う気力もなかったよ
今日は体力回復したのでケージを洗いましたよ

北海道でドライブする場合はカーナビか地図を忘れずに!!
迷子にならない準備を!!(それは私か・・・・。。)


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね〜ぇ


     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク