むらんちゃん5号

昨日(4日)むらんちゃん5号産まれました
いつまで続くんだろう
小松菜あげたけど食べなかった
そろそろ産卵も終わりかな~



たまごちゃん5個を上手に抱っこしてますよ
日に日に上手になってます



画像はきょんが妊婦の時にちまちま紙切りしたものです
アートです(笑)

うりは紙切りはできない子です
ボタンインコも向き不向きありますね

うりママたまご詰まりもなく元気です
少し余裕できたのかたまに鳴きます
あともう少しで普通の生活になると信じてます


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A


暴れん坊の低気圧

暴れん坊の低気圧がやっと去ったのか久々に青空が見えました

窓ガラスが割れるんじゃないかとかアパート崩壊か?
ちょっぴり不安でした

停電とかもかなりあったみたいです
我が家は運が良かったのか大丈夫でした

停電になったらきょんのヒーター使えなくなるから大変かも

風の音できょんも何度も起きて鳴いてました
怖かった(°_°)⁇

昼間は悪だー3人組で大暴れ

悪三人

最近、3人で遊ぶこと多いです
私は仲間に入れて貰えませんσ^_^;



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


怒り

今日仕事から帰って来ると水浸しになってましたΣ(゚д゚lll)

慌て大家に電話したら業者拭いていかなかったのかって

断りもなく業者を部屋に入れた大家にもムカついてます
不法侵入じゃん

いつはいるか連絡しろって感じです
最悪な気分で水浸しになったとこを拭き掃除

三週間水浸しの生活うんざり
いい物件でたら引っ越します

いい加減な業者と大家に頭にきてます
頭にきてるからきょんのブログはお休みです

ふしぎばなの愚痴でした
     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク