3歳のお誕生日

4月23日 3歳の誕生日を迎えたうりです



相変わらずカメラを向けるとシャッター音の真似をします
動くのでなかなか撮れません

今年はプレゼント準備してないのでカップケーキ焼いてみました



わたしとばぁばで食べちゃうんだけどね;^_^A
うりは興味ないみたいです

プレゼントはゴールデンウィークに考えようっと
今年もケージのプレゼントになるかも(笑)



ちびっこのときのうりで~す
あたまがまだ黒くなくくちばしの色も違いますね

もう1度ひなのうりに会いたくなりました~(≧∇≦)



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A


4月きょんの月命日

きょんの月命日です
忘れてませんよ~
でも、ブログ更新するのは遅くなりました~;^_^A



わりばしを細くさきぶるんぶるん振ってるきょんです
とられないようはな足で押さえてます(笑)

可愛いきょんのためにカラフルお団子&積み団子作りました





きょんらしいカラフルお団子
喜んでくれたかな~



リラックマの飴ときょん
気に入ってたなぁ
きょんはびびりだから気に入るものには近づくけど

嫌なものは避けて通る子でした
毎回言うけどうりとはまったく性格が違います

当たり前だけどね~


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A

あっという間に

もう、4月ですね~
今月はうりの誕生日があります
4月生まれの女の子です

きょんは成長が早かったけどうりはゆっくり成長です
性格がまったく違う子たちだけど似たような事もします

他のボタンインコもみてみたいです
どんな性格してるんだろう(笑)

実家に行くとじぃじを探すうり
いないことにまだまだ理解できないんだね




じぃじのバックを見つけて寂しそうにしてました
服とかもみるとそばにいきたがります

うりにはじぃじの物がわかるんだね


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A

春は近い?

3月もあと少しで終わりますね
みなさんのとこはもう春かな?
花粉にやられてませんか?

ふしぎばな地区は先日大雪が降りましたが道路の雪は
とけましたよ~

春はすぐそこまでやってきてるのかも
春といえば



カニ&ホタテの季節~
親戚からいただきました
久しぶりに贅沢な食事をしました

うりは遊び疲れて寝てたのでカニさんと撮影できませんでした



実家に二日間いたのでお疲れモードのうりさんです


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A

きょんの命日

3月16日はきょんの命日です
あれからもう3年も経ってしまいました
月日が経つのは早いですね

今だに写真整理できてないのは私がズボラだからです;^_^A



お出かけ大好きだったからキャリーにも自分で入ったきょん



ハムきょんベッドが大好きなきょん
これがあったから寒さもへっちゃらだったね



きょんの定位置
水の容器を置くと押しのけてた(≧∇≦)



もこもこに包まるきょん
うりももこもこ好きですね
鳥さんはもこもこ好き?


おにぎりケースが好きでおとなしく入ってるきょん




お人形大好きだったね
きょんは意外におとなしい子だったのかも?(笑)
お人形のボタンをすべてはずした犯人はうりですΣ(゚д゚lll)

今日はきょんの好きなバナナとぶどうをお供えします
お花が可愛いのなかったから別なお店に行ってみようっと

今日はきょんのこと思い出しながら過ごそうと思います

これからもきょんや自由人うりをよろしくお願いします
ズボラな私もよろしく(笑)


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


きょんのお墓ここから入って
↓ ↓ ↓ ↓

ペットロス 虹の橋

花の墓地 76丁目 F07
きょんのお墓を探して下さいね;^_^A

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク